2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

35歳童貞借金200万年収400万資格運転免許のみなんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オレは悪くねぇ。あいつらが悪い
なんで俺生きてんの?
どうしたらいいの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうホモの肉便器になるしかねぇな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでそんなになるまでほっといたの?
サラリーマンするなら20代と30代でどの業界でどう過ごすかが絶対的に重要なのに

それとも独立すんの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事辞めたらダメなの?
無能だけどなぞの期待されてる
というか、この呪われた運命から逃れたくて、今の自分と決別すべく、いつかこの地を去りたいんだが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親とかいろんな周りの人間に拘束されて、精神やんでボロボロになった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20代の頃は何にも分かってなかった
就職して会社に入れば自分の居場所があるとか、金が入ってくると思ってた
でも、会社というか正社員というものに幻想懐きすぎていた

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分が社会でどんな立場だったとしても、周りに貢献することはできる
社員とか目指す必要なんかないし、働くことにしがみつかなくても生きていくことはできる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は自分のやりたいことがあったし、自分の進むべき道があったのに、周りの無知な人たちに妨害された

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分がなぜこんなことをしてるのか
自分ですら分からない

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おかしいのは俺に強要してきた親とか、パワハラやモラハラして精神病にした上司とか、迷惑極まりないその他大勢の人間のなのに
俺の方が遥かに人を巻き込んで周りをめちゃくちゃにしながら生きる結果になった

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
世の中、理不尽なこと。理不尽な人間が多すぎる

総レス数 11
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200