2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

不妊様「選択小梨です!」世間様「はぁ…」(産めないんだから選択した訳じゃないのでは…?🤔)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚できない人達「結婚をしないという選択をしました」
世間様「はぁ…」(したくても出来ないんだから選択した訳じゃないのでは?🤔)

できない人達「できることをやらないという自由は素晴らしい!🤗」
世間様(やらなきゃ自分が困るんだからやっておくべきでは...?🤔)

世間様(まあ選択する機会すら手に入らない人達が選択した気になってご機嫌になるなら文句言わずほっとくか🙄)
できない人達「不機嫌です!😡」
世間様「え!?😅」

なんやこれ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
諦めることを選択するって言うのかな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚できなかったイッチよりは勝ち組

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言い訳位させてやれよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
選択子なし検索したらボロクソに言われててワロタ
やっぱうざいんだ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚した人達「結婚をするという選択をしました」
世間様「はぁ…」(欲望に負けただけで選択した訳ではないのでは?🤔)

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
産めるのに産まないって選択をした人だけが選択小梨だからね
絶対に産めない人は選択の余地がないんだから選択小梨では無いんだけど不妊様は劣等感が刺激されて自分を選択小梨って事にしたくて暴れるから嫌われちゃう
結婚できなかった人もそう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
選択したということは
後悔をしないと決断したうえでのことなので

その逆の立場にあるひとを
僻んだり嫉妬して貶めようとはせず
むしろ協力しようとするよね

そういう風に受け止めて
勝手な対抗意識関係を作ろうとするひとたちの意図はどこにあるのかな。。

なんかちがうと思うよ!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無産様

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
産めなくても特別養子取れば子供持てるよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
そんな主張されても国に貢献してるのはその人達で態々それを否定するやつは国の足引っ張ってるって確たる事実は消えんからなぁ🙄

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
例え話になるけど精神異常者のキチガイに路上で危害加えられてもその主張できるんか?
危害加えられたらそいつの治療に協力するんか?
もしそうなら主張を変える必要は無いね

みんな自分の身を守らなあかんのよ
不妊様が逆恨みで妊婦のお腹に暴力とか普通に実例があるから妊婦が不妊様を警戒するのは当然
子持ちが不妊様の相手するのストレスだから関係切られるのも当然

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しょうもない言葉遊びで選択すらできない人達が選択した気になって、それでご機嫌になるなら誰も何も言わないけど
不機嫌なままだからよく分からん
そういう人ほど人に危害加えるじゃん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
選択子なしの人って呼んだら怒るんだろうなあ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ん??
精神障がいのひとは選択してなったわけではないので
たとえがおかしいよね

もし
妊婦さんやこどもさんに危害を与えてくるようなひとが選択して小梨ですとかいうなら
ちがう意味での選択だとおもうよ
(こどもが嫌いだからみたいな)

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
産めるけど産まないという選択をした人はまず怒らない
足るを知っているからね
産めないだけなのに選択小梨とか嘘ついてる不妊様は怒る
後者が圧倒的に多いからみんなそうって感じるだけで前者は怒らないよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
そうだよw
不妊様が選択小梨とか主張しても選択した訳じゃないのと一緒だね
スレタイくらい読もうよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ごめんね
ちょっと意味がわからないけども

もし
あなたがお子さんがいてて
へんてこなひとにいじわるされてるなら
そんなひとは一部のひとでしかなくて

たいていのひとは
喜ばしい
しあわせになってねと思ってると思うよ!!

子育て頑張ってね!!

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不妊様はコンプレックス刺激されると知能が著しく低下して自分が正しいと主張して譲らなくなるから困る
日常生活でも仕事でも子供ってワードが絡むと重度の適応障害みたいになる

一生働いて独身貫きます!(結婚できない)産みません!(産めない)って実は管理職に向いてるんだけど本人のスペック低いしヒステリーでさらに知能低下するから管理職無理なんだよね
結婚しなくても小梨でも人並みに幸せに暮らせる国なのに自分の可能性を全てヒステリーで潰すんだから😅

総レス数 19
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200