2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

人のことを好きになるのって無理じゃね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局他人を鋳型に自分の中のイメージを好きになってるだけじゃん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも俺お前のこと嫌いだよ?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
俺はお前のこと好きだよ
>>1のことは嫌い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初恋の気持ちの思い出せ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分が抱く相手のイメージを好んでいるだけであって、相手の本質を好んでいる訳じゃないってこと?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
そういうこと
結局自己愛の一類型でしかないんじゃないかって

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かに同じく人の事を嫌いになるのも不可能なのかもしれない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも好きになるとかいう感情が本来動物には存在しないもんだからな
性欲を無理やり良い方向に持っていこうとするから無理が生じる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも自分を好きにはなれないよね
「他者」でなくてはならないのさ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ好きとか嫌いとか関係ある?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手がある程度好意的に接してくれないとこっちも好きになれないからね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
綾波がスレ立て

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ好きってそういうもんな気がするよな
完全に相手を理解することはできないけど、イメージと本質を限りなく近づけて好むことが愛するってことだと思ってる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかずれてるな
その人と一緒にいるだけで楽しい時あるだろ
あれが好意だよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
そうやってギャップを乗り越えられた人は確かに存在しているな
愛するというのは自然発生的なものでなく非常に積極的な行動なのかもしれない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男の場合好きかどうかというよりやりたいかどうかってだけでいいと思う

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなこと言ったら全部脳だしな…

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも夢に出てくると好きになっちゃうよね?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すきって恋愛的にってことかな??

ひととしてすきなひとは
わりと沢山いてるよ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
一緒にいた事がない奴の妄想

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか的はずれなレス多いな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の人は恋愛ものや芸能人を見すぎてるせいでそういう理想の異性的なイメージを持ちすぎな気がするな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どちらにせよお前ら相手に好かれることないから気にしなくてもいいんじゃないの?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
最近お前みたいなやつ増えたけどvipをなんだと思ってるんだ?
的当たりな発言みたいならYahoo掲示板(笑)とか見てろよ

総レス数 24
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200