2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今日もエロ絵描いてる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/031G03f.jpg
台風過ぎた

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絵柄替えて勝ち組になる選択肢も君にはあるんだよ?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハトマメ定期

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
実力はともかく自分の絵柄は好きだしなあ俺

>>3
はい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実力は間違いなくあるだろ
すげえ上手いよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハトマメなのか顎だか鰐だかなのかこんがらがる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボリューム満点だし竿の手が良い

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
それはありがとう

>>6
ハトマメはサークル名
顎はHN
鰐はかっこいい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでスレタイに名前描いてくれないの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ありがと~
竿役が強そうなの大事だよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奇乳は抜けない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
絵に台風過ぎた感があって好き

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
勢いは大事だね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
おまえみたいなのが迷惑がってるのを見るとチンポバキバキになるらしい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
くっそ迷惑なチンポだな~

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パワー!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふぅ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
伸びなくなったからってそんな無意味なレスして上げなくても

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同人友達ってどうやって作んの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
コミケのころは相互フォローの人に対して自分の本持っていくとかが挨拶だったな
その後ツイッターで改めてありがとうございました!って感じで交流する

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日は絵描くかー

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームいつ完成するん

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
11月予定

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
適度に腹減ってくれねえかな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
販売数見たら結構売れてんな
やるじゃん

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
ありがたいねえ
買ってくれる人たちのおかげでやっていけてるから

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫が俺が育てた猫草食ってくれてうれしい

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲食バイトやめて同人作家になりたいけどソシャゲで絵を描く時間がない
その辺の誘惑によく抗えるね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
ソシャゲはまれなかったからなー俺
結局描くのが楽しいから描いてるとこある

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このくらい描けるようになりてえ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
俺より成長速い人いっくらでも見てきたから好きなように描いていったらいいよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウオーッ!ねみーっ!

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日何時ごろ寝ようかな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先生!FANBOXのほうは投げ銭運用してるって前言ってた気がするけど支援はけっこう来ますか?自分も同じように運用したいと思ってます

総レス数 34
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200