2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

子供の頃おしゃべりだと頭がいいらしい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺子供の頃めちゃくちゃ無口で引っ込み思案だったけど今すごいバカてす

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃ知らないおじさんとかに話しかけてたのに馬鹿でコミュ障です

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はお前のこと頭いいと思ってるよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
俺子供の頃めちゃくちゃおしゃべりだったけど今無口でインキャでFラン大学バカです

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お喋り→頭がいい
からといって
無口→頭が悪い
とは別にならないけど
まあ確かにそれが分かってなさそうなあたり頭は良くないかもな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ありがと

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃお喋りだったけど今は風邪ひきました

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
地頭はいいんじゃないの

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガキの頃なんてみんなおしゃべりだろ
小学校あたりで空気読むことを覚えて下手に喋らないようになってきてそこでミスるとおまえらになる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無口の子は謙虚すぎる性格になるらしい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無口だったけど頭いいぞ?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
俺は無口で人見知りだったよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
むしろ子供の頃無口で引っ込み思案だった人の方が思想深くて大人になってから成功するタイプの方が多い気がするんだけど?!メンタリストDaiGoもそうじゃん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
アレが成功かどうかは考え方次第だけど

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
メンタルDAIGOは子供の頃おしゃべりだったらしい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供の頃おしゃべりだったけど今は親戚に煙たがられるおしゃべり糞おじさんに成り下がってます

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
発達障害とかだと無駄に喋る子もいるみたいだし
アスペに多い傾向なんじゃないの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
芯が無いよなお前らって
ソースも無いのにバカみたいにおしゃべりアピール

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供の頃は凄く饒舌だったのにもう誰とも話さなくなったが

総レス数 19
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200