2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

明日調教されることになった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
怖いけど楽しみ...

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お馬さんかな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カンチョウされんの

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
NGプレイと「やめて」のジェスチャーの打ち合わせはしっかりしとけよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
優しそうな人だから分かってくれると信じてるけどやっぱり決めたほうがいいのかな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レースがんばってね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
これ
鼻と口塞がれて嫌と言えないまま窒息しかけたわ
死ねや糞女

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毛もなくしたしメイクも覚えたもん...

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ね糞ホモ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
坂路なのかコース追いなのかどっちだよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あたしかわいいもん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
娘!?!?!?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲイか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃにされてこい

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬か?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
うん。気に入ってくれたら長期で飼ってもらう予定

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人生楽しんでんな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
着替も用意しとけ
可能なら長袖な
痣やロープの跡付いたままの腕出して歩いてると職質されるぞ

総レス数 19
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200