2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

謎の組織「スープカレーはマズイ」俺「どこの店で食べたか教えてよ 謎の組織「…」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャバシャバカレーで育った貧乏育ちが食べたこともなく批判してるだけなんだよね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
北海道の人気店が出店したから行ってみたけどクソ不味かったわ
わざわざ自分で金払って食いに行こうとは思わないなあんなもの

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謎の組織「お前のイチオシの店教えて」
>>1「…」

黙っちゃってどうしたの😊

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カレールーのとろみって油脂と小麦粉だからな
ちゃんと出汁なりブイヨンなりで作ったスープとスパイスで作ればスープカレーはちゃんと美味しい

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
油脂は油の味しかしないと思ってそう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
言ったらマウント取られるような大衆店だろうな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほらな
貧乏育ちがムキになってやってくるだろ
食ったこともないのに

総レス数 7
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200