2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

マナー講師はいない方がいいとか言う奴おるけどさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マナー講師がいることで雇用が増えてるんだからいた方がいいよね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どういうこと?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘教えて手間増やして
経済乱すための行動を雇用って
どうなんだろう

インチキコンサルタントにしても船沈めてるよ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
コンサルタントとマナー講師の違いがわからないくらい思考の解像度が低い人なのね…w

マナー講師は手間増やしてないよね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マナーなんか最低限でいい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やりすぎなどうでもいい独自マナーをドヤ顔で披露するマナー講師を批判してるだけだぞ
一般常識レベルのマナー講師はいたほうが良い

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謎解釈と独断と偏見でまみれた、無駄で煩雑で手間な俺マナーに従え

総レス数 7
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200