2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】ホリエモン「ダウンタウン松本の何がおもしろいのか分からない」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実業家・堀江貴文氏(49)が20日までに更新されたYouTube「サウナノフタリ」に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(59)の笑いが「一番つまんない」と発言する場面があった。

「好きなM-1王者は?」と質問された堀江氏は、「『M-1』って面白いと思ったことがない」とバッサリ。「『M-1』好きのヤツに動画を見させられたんだけど、ガチで笑えなかった。オチが予測できるし、作り込みが甘い」と持論を展開した。

また好きなお笑い芸人については「ハンバーグ師匠(井戸田潤)と小島よしお」を挙げ「毎回笑っちゃうね、それがいいのよ」と堀江氏。「作り込めば作り込むほど、面白くなくなっちゃうから。ダウンタウンさんの松本さんのお笑いとかが、一番つまんないと思う。何が面白いのかサッパリ分からない。映画も見たけど、マジでつまんなかった」と語っていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/20/kiji/20220920s00041000310000c.html

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
王様に裸と言える少年きどり?

うわあだっさあああ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌いなのにわざわざ金払って映画を見に行くのか
ファンじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホリエモン橘さんにタジタジだったくせに…
橘さん情報強すぎ

5 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
(^⊇^)人…なむみょうほうれ”んげきょう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
松本人志の笑いってくだらない中に賢さが滲みでてるからそれがプライドの高い堀江貴文にとって気に食わないんじゃないかな。

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう炎上してでも構ってほしいんだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
映画見に行こうとはならんやろ

9 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
映画に関しては同意だけど、関係ないだろそれはw

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつの精神年齢どうなってんの

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
付け合わせのミックスベジタブル食べて偉い

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
映画見るのに金払う感覚ないくらいだろホリエモンだと

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きな芸人が小学生低学年と同列
きんに君好きそう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
訳:俺に構って!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それはあなたの感想ですよね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごっつじゃなくてめちゃイケ見てたんだろうな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃケツ穴掘られる体張った本当の笑いを届けてくれるやつには勝てんわ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
松本は嫌いだけど堀江の言うことが参考になるとは思えないな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあメスイキゼンカモンロケット落下芸には誰も敵わんよな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好みの問題だからなこればっかりは
餃子食べたいけど野菜食わないのと一緒

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よしお狙われてるぞ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあアマプラのやつはつまんなかったけどさ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作り込みが甘いのも作り込みすぎるのもダメってこと?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
収監されてから行動原理が妬みと恨みになったよな
牢獄は人を変える

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
松本の笑いって、決して知的では無くて、ちょっと考えさせるシチュエーションを引き出す「職人技」という感じだろ。

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハンバーグ師匠は確かに面白い
小島よしおはつまらない

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作り込みが甘いとか手厳しいやん

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまり俺頭いいんですよってことか

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきってなんでこんな奴に拘ってたんだ?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひろゆきもそろそろ致命的なミスをすると思ってる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダウンタウンの笑いはかなり下品だからな
久留米高校から東大行くような奴とは合わないだろ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
久留米大附属高校から

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作り込みの甘い逆張り
こーゆー時むしろ映画の話題に触れちゃダメ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハンバーグと小島よしおか…
知的な笑いが好きという話でもないのな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
感想なんだから良いんでないの

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性的な好みで語ってそう

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ザコシショウとか好きそう

総レス数 37
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200