2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

岸田「ウクライナ支援します、防衛費増やします、安倍国葬します、原発再稼働目指します」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謎の勢力「岸田は何もやってない!無能!」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのうちほんとに岸田ぶっ倒れんじゃねーの

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
豪雨災害無視してゴルフしにいってコロナ感染したよね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岸田「国民の生活?知りません」

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
まあ今の国民の要求って9割
金よこせだから

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウクライナ支援とかアホの極み

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
民主党とか共産党とか社民党とか社会福祉みたいな耳障りのいいことばかりほざくアホを支持してそうw

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
経済なんとかしろってのが国民のほとんどなのに増税検討し始めたからな
不景気に増税でセルフ経済制裁ってもう何回やってんだよ失敗から学べや

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
謎の勢力っていうかネトウヨだよね
パヨクは辞めろ辞めろしか言わんけどネトウヨはやたらと岸田を無能扱いする
安倍の尻拭いなのに

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原発再稼働は支持する
防衛費は自国の本格的な強化、防衛設備の建設とかなら支持する
昔話題になったオスプレイだとかそんな無駄な物を買わされるなら支持しない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目指すだけでやらないからだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
航空機って基本燃費クソなんだけど、距離稼げないやつをわざわざ大量に保有するの?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あからさまに国民が怒りそうなネタを拾ってきては
アンチが多いから橋下やムネオに不必要に絡むのもたんにアンチが多いから(笑)
「そうだ!グレンコさんナザレンコさんの言う通りだ!」に持ってくパターンから臭いんだよ

ウクライナ人2人お前に日本の」問題は関係ないだろ
とくに改憲とかwお前の国をまともな民主主義にしてから言えっての
さっさと大好きなウクライナに戻って戦えよ
今やってることとかテレワークとTwitterで祖国からもできるだろwwww

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すべてどうでもいいから財務省と麻生とか言うゴミを何とかしろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何もやってない
から
余計なことすんな
に変わってきた

総レス数 15
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200