2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】爆笑問題さん、YouTubeを始めるも2週間で登録者5万人、とんねるず石橋貴明は1ヶ月で100万人行ったのにおかしくね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでこんなに差があるの?

2 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
スタッフの力

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白くないから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと二週間で95万人増えるかも知れないじゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビで見れる人をわざわざYouTubeで見ない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人気相応の結果

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とんねるずってダウンタウンの東だろ?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスすると爆笑問題は複数YouTubeチャンネル持ってるから

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
これはあるな
もうテレビで見れないとかテレビでは見なくなった人のが興味あるわ
紳助とか始めたら人気出るだろうな宮迫であれなんだから

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでクソつまんねえ芸人と石橋貴明を並べるの頭いかれてんのかオイこら名前と住所教えろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
池沼の動画見たいとは思わんから

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知識人っぽく振る舞いたい大田と、当たり障り無い事しか言わない田中
面白い訳がない

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左翼ときんたまのコンビとか誰が見たいんだ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあカタタマデブはまだしも
ガリの方は心底気色悪い

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
霜降り明星やかまいたちは100万人超えてるじゃん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
You Tubeは芸能人の本当の人気を残酷なまでに浮き彫りにしちゃう

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
芸人の先行者利益の枠が埋まってたのもありそう

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだかんだ石橋は面白い

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
常識人ぽく振る舞いたがってるのはむしろ田中なんだよなぁ
あいつ素で頭おかしいから

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
典型的な今この瞬間消えても誰も困らない系芸人だからなぁ爆笑問題って

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無知が政治語るのに期待などしねえから

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チンコなくした方だけならいいけどもうひとりが不快

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
始める時期も悪いだろ
参入遅すぎるわ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
太田も嫌いだけど美人(笑)社長も田中もその嫁も嫌い

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
俺が困るが?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とんねるずのチャンネルはゲストだよりすぎるし
爆笑問題もゲスト攻勢でどうにでもなるだろ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダンウンタウンがきたら流石にエガちゃんこえるやろな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなタイミングだろうが本物の人気芸能人は凄い数字を叩き出す
エガちゃんが今日チャンネルスタートだったとしても一瞬で 100万越えてるだろうよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
石橋は野球選手リスペクトしてるから強い

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
ニッチな野球ファンにも刺さってるからな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
いいじゃねぇか
俺なんか初めて一年だけど300人だぞ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
俺は20人くらいだったぞ
しかも最後はなりすましにVIPで晒されてお前らに低評価爆撃食らったから全部消しちゃったし

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前ら爆笑問題嫌いすぎだろ

総レス数 33
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200