2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バイトの面接受かるコツ教えて

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに飲食
バイト経験は短期の工場のみ。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
    ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"

3 :おば乳首ちゃん:[ここ壊れてます] .net
見た目が清潔

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
土日深夜入れます!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲食はやめとけ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30分前に行ってやる気をアピール

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逆に落ちる方法を知りたい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
何回も見てる

>>4
土日はあると思うけど深夜帯は無いのよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目をキラキラさせる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
なんで?

>>6
いいね

>>7
落ちる基準教えてほしい。
一回映画で落ちた事あってトラウマなのよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハキハキしゃべってシフトいつでも入れるって言っとけばふつう落ちないだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
接客の経験積むためなら一度はやっといた方が良いと思う。一生の仕事としてはどうかと思うけど

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
コミュ症だからこれだけは意識してる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミニスカートで行く

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シフト3〜4で土日も入れるって言っとけば大丈夫な気がする

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
現金を手土産に

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間に戻る

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
ハキハキはコミュ症だけど頑張ってみるわ
最近、人と喋らなさ過ぎて緊張するけど

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人足りなそうな店を選ぶ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
週末と年末年始絶対出て欲しいって言われたけど無理ですって言ったらなぜか受かったことある

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
もうその店で食えなくなる覚悟あるなら止めはしないがそじゃ無いならマジで止めておけ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
なるほど

>>14
笑い。

>>15
了解。頑張ってみます

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面談中最低一度は笑顔を見せておくこと
笑顔の汚い奴は採用しないから

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず洗い物平気アピールはした方が良いぞ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
一応、こじんまりしてる所選んだ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「いつでも入れます」でおk
そしたらもう向こうから
「木曜の17時から入れる?」とか言ってくれるから
「入れます」って言うだけ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
頑張って

・曜日縛りがある
・声が小さい、目を見ない、ハキハキ喋らない
・乳幼児を育てている

とかに当てはまらなければ受かると思うよ
面接頑張ってね

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
発達障害を治す

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトの面接なんて適当でいいだろ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
28まで職歴なしニートだったけどバイトの面接3回中2回受かった俺から言わせてもらうと
見た目の清潔感とハキハキ愛想よく喋ることとできる限りシフトはむこうの都合に合わせることだよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトの面接なんて落ちることないだろ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
面接する方は時間に合わせて仕事してるわけで
そんな早く来られても迷惑ですらある
初出勤ならともかく面接でそれは何一ついい事はない

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高校のときに居酒屋でバイトしてたよ
接客もそうだし客が帰った後の片付けとかテーブルのセットとかドリンクやら揚げ物やら色々できて楽しかったし良い経験

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
飲食とか

・ハゲに近い短髪
・髭は剃る
・笑顔
・いつでも入れるが口癖
 (シフトは受かってからごちゃごちゃ言えばいい)
・声はハキハキと3メートル先の人と話すぐらい

これできてりゃ受かる

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バイトの面接は見た目重視
清潔な格好で明るい気持ちでいけば98%受かる

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
すまん今時、笑い。とか返すの爺さんだろ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雌なら面接官誘う

総レス数 37
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200