2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

絶対にマスクのせいで肌汚くなってる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず毎日かえよかな
おまいら何日おきにかえてる?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一日の使用時間も教えてくれると参考になる!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
異臭がしたら

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日新しいのなんだが

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1ヶ月はなんとか使い続けてる
俺物大切にするタイプだから

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
当たり前だよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洗濯可能な布マスク10枚ぐらい買って使い回した方が安いし清潔

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日かえる人多いのか!?
何時間くらいはめてる?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスクなんかもはやしてない

無論新たに買うこともない
もうすぐマスクバ禍は終わるぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マスクは肌荒れ、老化、笑顔の現象、表情が嫌な顔に固定される上に不潔
感染も抑えるどころか助長してるのも明らか

やるメリット何一つない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それな!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんとはマスクなんてしたくないのです😭😭😭

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日新しいの使ってるけどめっちゃ鼻がかゆい
不織布だから仕方ないんかな
おしゅしゅめのマスクない?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういうのはなんともならないけど
いろいろな色が入ったマスク使ってるよ!
服とか気分でいろかえる!

総レス数 14
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200