2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あの忘れえぬ日々のために機動戦艦ナデシコのラスト6話見ます!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカばっかだし

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夕暮れにいつまで遊び続ける子供たちに、しかし宵闇は必ずやってくるのだ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
You get to burning!!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
六根清浄六根清浄未然連用終止連体仮定命令

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時間が行ったり来たり

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猿田彦が反応しない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんなおかしくなってる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
激我印!!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
兄さん!!

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
説明に現れないと不穏に思われるイネス

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死そのものよりも死者への想いが強い
明人は死そのものを恐れている

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナノマシーンは脳の周辺に補助脳を形成している
そこには電子データに変換された記憶も保存されている
電子データをハックするヤドカリにはそれも一種のコンピュータメモリーに見えた

コミュニュケによってわれわれはデータ的にも連結している
やつはわれわれを一つのネットワークと捉えてひとまとめにハックしてきたので強制連結された

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナノマシン手術を受けていないユカリやイネスも巻き添えになった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ大谷育江さんだ!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユリカ死

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人の部屋無断で入るなクソ女

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
木星圏ガニメデカストエウロパ及び他衛星国家間反地球連合体
婦女子身心協力隊準構成員

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テレビ感覚でワロタ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
和平が決まったら私と…

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕がそのネルガルの会長

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元大関スケコマシwwwwwww

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天河夫妻の暗殺

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんなにげてーーーーーーーーーーー!

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さあ竜雄さんの初脚本回

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食堂やってる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
棒読みプロデューサー

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの忘れえぬ日々
そのために
今生きている

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
噂の猫ルリ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ねえ明人聞いた見たどうする?wwwwwww

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アオイチキュウハダレノモノ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ND 00-123-GEKIGANGERwwwwwww

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
所詮は二次元の女性だーーーーーーーーーー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のコレクションがなきゃ見れないところだったよーwwwwwww

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
愛と勇気と熱血こそがこの世界に真の平和をもたらすのですwwwwwww

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつらVIPPERか?wwwwwww

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後半に続きますwwwwwww

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メグミとホーリー気づいたら負けてた

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
は!?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺見えてなかった
すげえ好きだったから都合の良いところしか見えてなかった

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熱血、友情、努力
人の数だけ正義はあった

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
烈激我印

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全ては火星に始まり火星に終わるのか
それとも…

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チューリップから物体が出現する瞬間あるいはボソンジャンプと呼ばれる現象が起こる瞬間遺跡のシステムが活発化する
ボソンジャンプをコントロールするシステム

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
と、いうわけで共同戦線ですwwwwwww

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃだwwwwwww

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もっと色んなアニメを見るべきだったねえwwwwwww

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
説明おばさんwwwwwww

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボソンジャンプ

ジョンウィーラー、リチャードファインマン
1つの電波を発するとき遅延波(順行)と先進波(逆行)が発生される
通常先進波は遅延波に打ち消される
遅延波と干渉しない道なる粒子があったら
その粒子(レトロスペクト)に変換された物質は過去へ

つまり、空間移動と思われたボソンジャンプは時間移動だった
一旦過去に行った物質を現在に戻してるのが火星の遺跡
現在過去現在と時空転移するレトロスペクトとその計算をする大演算機たる遺跡

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
説明おばさんの代理wwwwwww

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タイムパラドックスでsfなわけよねwwwwwwwwwwwwww

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなひねくれもののおばさんになっちゃったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私ミナトさんのお婿さんになる!wwwwwww
ボーン

総レス数 52
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200