2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼女に「胸が膨らんでてワロタ」って言い続けたら不機嫌になったんだが、胸が膨らんでることって恥ずかしいのか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女なら当たり前のことだし、むしろ誇るべきことだろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が悪い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんぽ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
笑ったからだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チンポ大きくなってワロタって言われるようなもんだぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生理

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんこ臭くてワロタって言われ続けたらお前だって嫌だろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達にするノリと彼女にするノリを履き違えてるから機嫌損ねるんだぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
膨らんでないタイプの彼女だったのか?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ご褒美定期

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
胸の膨らみは勃起とは別だから「チンコ生えててワロタ」みたいな言い方じゃねえかな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白くないことを延々と繰り返されたら地獄みたいな1日になりそう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の下品さによ

総レス数 13
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200