2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんか社内で俺がコロナ広めたことにされたんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も含めて社内全員が土日に発症。
俺は身体がおかしいと思った次の日にすぐに検査を受けて陽性だったので社内で一番最初の陽性者になった
でも5日前からずっとおかしな咳ばかりしてるやつが居てどう考えてもこいつとしか思えないが、海外旅行から帰ってきたときの検査では発症前だったので抗原検査しても陰性だった
少し考えれば同じ時期に発症してる俺は関係ないって分かりそうなものだけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が悪い

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普段の行いが悪い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辞めればいいじゃん
責任をとってやめます

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ証拠がなけりゃそんなもんか
納得いかんわまじで

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもザビエルはキリスト教広めたけど?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際わからないけど誰かのせいにしたいんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかまだコロナ差別とかやってんの?
煽り抜きでカッペでしょ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通にウィルスには潜伏期間があるって話だけでも理解してたら分かる話としか思えないんだよ
それすら理解してないからほんとタチが悪い
全部関係ない俺のせいにされる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/20(火) 20:40:12.014 ID:snVBthu/0.net
コロナは口実なんだろ

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200