2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【衝撃】一番死んだとき衝撃だった芸能人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神田沙也加 自殺

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
藤原啓治

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フィリップシーモアホフマン 自殺

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺 事故死

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
志村けん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
能登麻美子

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
伊良部投手は本当にショックだったわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逸見政孝

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高橋和希

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブラッド・レンフロ
ヒース・レッジャーが死んだ日と一週間も離れてなかったと思う

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
志村けん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
芸能人全く知らないから死んで衝撃受けたことない
知ってたらもっと楽しめるのかな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイルトン・セナ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
志村けん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは上島竜兵

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
志村けんだな
あれはコロナ出始めと相まってヤベェ感があった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
志村けんだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三浦春馬

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
はい不敬罪

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上島竜兵は意外だった

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
成仏

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビートたけしが死に損なって以来、若くして死亡した芸能人のニュースを見る度に、
いちいち「ビートたけしはまだ生きてるのに先に死んでしまうとは…」と思ってしまう。

特に、三浦春馬とかビートたけしより先に死ぬとは思わなかった。

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
松来未祐

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
俺はそんな奴それまでVIPで話題になったこともないのに突然お前らが知ってるマウントとりだすことに衝撃を受けたよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
この人の自殺の原因がわからん

ガースーが知ってるとかなんとか匂わせてたが

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エイジ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイケル・ジャクソン

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臼井儀人

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タコ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エドワード・ヴァン・ヘイレン

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
坂本九だろ…

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
藤田まこと

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
逸見政孝

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ZARDの人

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はぐれ刑事って死んでたのか

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
桂歌丸は死んだかまだ生きてるか定期的にわからなくなる

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カズキング

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
姉「hide」
僕「坂井泉水」
妹「古尾谷雅人」
父「夏目雅子」
母「ええー、岡田有希子じゃないのー?」
父「貫目が足らん」

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岡田ユキコ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エリザベス女王

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャイアント馬場

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで桜坂やっくん無し

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三浦春馬
同い年で一番カッコいいと思ってたから驚いた

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
三浦春馬って、巷によくある「設定上イケメンって扱いにします」みたいな無理のあるやつじゃなくて、
素でイケメンだし将来有望な俳優だと思ってたのに惜しい。

知らない方が非常識だろ。

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三浦春馬とストロベリーナイト出てたあの人

2人は完全に陰謀があったわ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上島竜兵って結局理由わかってないの?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リヴァーフェニックス

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポール・ウォーカー

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上島竜兵亡くなった後に志村けんとの共演番組見て二人とも亡くなってること忘れてたよ
生きてるだろ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイケル・ジャクソン

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
尾崎豊出てないな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
尾崎豊は残当だしー

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三浦春馬は自殺するように見えないから驚いたよ
未だに闇とか無いと思ってるし想像がつかない

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
志村けん死んだらどうなるんだろうって子供の時思ってたから志村けん

結局あれだけの大物が死んでも何も変わらずテレビ業界は続くんだなと知った

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
文太の兄ぃ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
ウサギと上島竜兵は寂しいと死んじゃう生き物

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飯島愛

59 :ネクラ科オタク属ケンジョウシャモドキ:[ここ壊れてます] .net
チェスターべニントン

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ女王かなぁ
なんか去年より今年のが著名人の訃報が多い印象

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三浦春馬は驚いた

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
桃井望

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
志村けんかなあ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
既出だけど私も春馬君かなー
未だに信じられない…

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マルコム・ヤング

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アントンイェルチン
若さも衝撃だったし死因も強烈だった

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブルース・リーかな

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
志村

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
このスレに名前挙げてる時点で信じてるだろマヌケ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
これ

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三かなあ殺されるとは思わないじゃん

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三浦春馬かな
別にファンじゃなかったけどショックだった

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
尾崎豊

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三
志村けん
神田沙也加
さくらももこ
上島竜兵

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん、誰?wの嵐w

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
これ

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
松来未祐

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっくん
色んな意味で

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75

どうせ知らねえんだろ?
 「誰?」って書き込んじまえよ
        ____
      /    \          ちゃんと調べてご冥福をお祈りするんだお!
    |\/  ノ' ヾ  \/|
   |/ ≪①>  <①≫ \|           ⊂ニニ⊃
   |     (__人__)     |            ____ノ L
    \、  ` ^^^^ ´  ,/           /\ /  ⌒
.   / ヾ  `ー‐" " ⌒ヽ         /(○) (○) \
   /       ヾ ,"      \      /   (__人__)    \
   |   r         r\,"⌒ヽ   |      |::::::|      |
   :::::: ::;;::  ,,, ;;::: ,,::;;;;::::''       \    l;;;;;;l     /l!| !
    ::::;; ::::::: ;; :::: ::::::::;;;::::::::;; γ⌒⌒/   `ー'     \⌒⌒ヽ
     ::::::::;;::::::;; :::::::;;;:::::     (_ノノ/          ヽ !l ヽしし_)
       :::::::::::;;:: ::::::::       (   丶- 、           しE |
          ::::::;;;::::::::;;;;        `ー、_ノ          ∑ l、E ノ (  バン! バン!
           :::::: :::::::           ::::::;; ::::::: ::::: :::::;;   ⌒
             :::::::::          :::::;;; ::::::::::::::: :::;
               ::;;::./ ̄ ̄ ̄\ :::;;;;::::::::;;;;;;;:::''
               / ─    ─ \  ハァハァ…
              /  <○>  <○>  \
              |    (__人__)    |
              \     `⌒J´   /
              /              \

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
これだな銃で撃たれたなんて想像すらしてないから

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上島竜兵

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
ゲイがガチギレしてて引く
死んで正解だったな

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いーむすアキ…は漫画家か
川上ともこさん…は声優だし
チェスターベニントン…は歌手…
芸能人ってなんぞ?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジョーストラマーかドロレスオリオーダン

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
お前が知らないマウントしてるだけじゃん

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
芸能人ではないな

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
それくらい衝撃的だったってわからないのかな?
そんなだからあんたは非モテDTなんだよwwww

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いーむすアキ死んだの?
だいぶお世話になったんだが

89 :ネクラ科オタク属ケンジョウシャモドキ:[ここ壊れてます] .net
しらない人がいっぱいナノダ!

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
芸能人ではないけどテレビで見かけてて死んだと聞いて驚いたのはホンマでっかに出てた評論家の人とさんまの東大生が出てた番組の子
https://i.imgur.com/CznmY19.png
https://i.imgur.com/Y8OlCgV.png

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
prodigyのキース

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここ最近の有名人の自殺は毎回驚いてたけど、どっちかというと自死の方で驚いた
安倍ちゃんも亡くなったことよりも撃たれた事に驚いた
そういう意味だと志村けんが一番衝撃だったかも

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういやDepeche Modeのアンドリューフレッチャーも今年亡くなったんだった
ちょっと横になるわ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
死んでも代わりはいるもの

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
竹内結子さん

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岡田有希子

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
薬師丸ナントカの隣にいた人
あかん名前が出てこん

98 :ネクラ科オタク属ケンジョウシャモドキ:[ここ壊れてます] .net
>>91
チェスターもキースも俺が好きになったバンドのメンバーはなんで死んじまうんだよ
と当時とても悲しかった

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子!

すまんありがとう

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
LUNA

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハナ肇

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49で出てた
まさか撮影中に亡くなってしかも弟が引き継ぐとはね

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
hide

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生まれていなかったけど、ブルースリーかな

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飯島愛

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイク・ベルナルドかなぁ

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
飯島愛
ハイロンパ

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジョン万次郎

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっくん

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
岡田有希子
今でも聴くわ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飯島愛?

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひとりでできるもんのまいちゃん

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ZARDの人

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>116
衝撃

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近ゴダールが死んだな

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神田沙也加とか三浦春馬はこういうスレで名前が出ないと死んだってことを思い出せないくらい未だに死んだっていう実感がない

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上原美優

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
メディアに箝口令でも敷かれたんじゃないかと思う
神田沙也加なんて1週間もしないうちに番組欄から名前消えてた

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
坂本九だろ
大事故の衝撃のあとにさらに衝撃が来た

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大杉漣

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
91歳で死んでも衝撃はないかな
最近だとアンヘッシュが驚いた

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハラちゃん

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
これ
兄弟が何度も調べ直してくれって警察に言ってたらしいな

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三浦春馬と竹内結子
確か同時期だったよな

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上島竜兵

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
坂井泉水

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上島竜兵定期

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ上島だな
病死とかならともかく自殺って

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とき?

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンディ・フグ

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三浦春馬かな。順風満帆な人生送ってそうだったのに

総レス数 135
18 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200