2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴーカートの事故で加害者11歳女児の住所氏名特定されてるの怖すぎるだろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電話も通じないらしいし
本当に悪いのは運営なんじゃないの?日本人ってこういうところマジであるよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当の善は何も触れないこと
風化を待つのだよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その子も被害者みたいなもんなのにな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
違うよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
どこで見れるのそれ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっ国籍差別か?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そりゃまぁ地元の人ならどこに住んでるかくらい分かるしな
そういう人達が晒したんだと思うわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すげえな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
旭川もあるしどさんこは性格悪いな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
報道で一切トヨタの名前でないのマジで糞

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう家の塀とかに人殺しって落書きされてそう
日本人って村八分っていうかそういう団結力島国だから強いんだよな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一刻も早く逃げてほしい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴーカート如きに轢かれて死ぬ方が悪い

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ヒェッ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪意のなかったにしろ最後の直線で踏み込んだのは女児だぞ
それまで普通に走行してたのに

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
関係ねーからな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
俺もそれやりたいから住所知りたい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
実際はレーシングカートな、ゴーカートは雑魚

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未成年者をターゲットにしてるなら

リークした奴輩は警察が動くべき
悪いのはTOYOTAであって参加者ではない

銃と車は製造元にトコトン責任を負わせる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
NHKではトヨペット函館と言ってたと思う
ちょろっとなw

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この事件をへて
車は迫害されてゆく

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が守護らねばならぬ…

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ実際200CCなら小特バイクよりも馬力あるだろうしな
原付きですら人殺せるんだから二歳児なんてひとたまりもないよね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
報道によると、ゴーカート事故は11歳女児が「規定の周回走り終え、ピットインで降りる予定だった」というが、「減速してピットに入る気配が無い」のでスタッフが止めようとした。しかし、パニックになったのか、11歳女児はそのまま加速を続け、コーナーを曲がりきれず、コースアウトしてしまった。

もし、この報道が事実なら、このゴーカート事故は、事故を起こした11歳女児(の親)が賠償責任がある。

年齢的にアクセルとブレーキは認識できたはずだし、それを認め、単独で運転させた親の責任。

11女児に「全く責任が無い」となると、さすがに日本の法律に違和感しか残らない結果となってしまう。

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次にデマに踊らされて無関係者に嫌がらせした奴が逮捕される
そこまでテンプレ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
お前それ加害者が女児だから行ってんだろ
許さねーぞそんな差別

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
あーあ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ社会的制裁は避けられんよな
引っ越してしばらくは引きこもって過ごせ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
何にせよお前らに裁く権利はない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特定は誰でもするけどいちいち晒す奴ってどういうつもりでやってんだろうな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴーカートじゃなくてマジモンのレーシングカートだよ
子供を乗せるようなもんじゃない
なぜマスゴミは区別しない
脳がカビてるのか?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
運転を指導した新千歳モーターランドってこんな誓約書書かせてるみたいじゃん・・・これ今回の事故でも有効なのか?

https://i.imgur.com/cts0Wm6.jpg

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
慢性的なアルコール摂取は、腸内の微生物の多様性を低下させ、有益な細菌を枯渇させる可能性があります。
腸内フローラのバランスの崩れは、以下のような様々な疾患の要因となります。

・不安
・うつ病
・肥満
・炎症性疾患
・慢性疲労

アルコールと腸の健康の関係性についての考察レポートを発表 ~過度の飲酒は消化器官の健康や腸内フローラの多様性に影響を及ぼす~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000075534.html

アルコールの飲み過ぎで「腸内フローラ」が悪化 肝炎や大腸がんに影響 | ニュース | 保健指導リソースガイド
https://tokuteikenshin-hokensidou.jp/news/2016/005347.php

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
スポンサー様に忖度してる以外にあるのか?
火事起こしておばあちゃん数人死亡したせんべい工場も風化が早かったよな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
なんか無効らしいなテレビで見たけど

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
サインするのが成人なら大まかに有効

未成年者を対象としてる場合は裁判所に異議申し立てできる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無効なら書かせる意味ねえじゃん

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これを見たってわかるだろ
上級国民だけが生きやすい国なんだよ
本当に悪い奴は逃げ回ってるうちにほとぼりが冷める

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
んでその小娘の顔は可愛いの?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
小特バイクってなんだ?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
俺には神から委託された人を殺す権利がある

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
日本カートのトップクラスでも125ccなのに200ccとかあんの?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
小型特殊自動車
15km/hのリミッター装備義務じゃなかったかな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
上級になれない底辺国民が悪いよね

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの感じだと20km/hは出てた

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか車の販売店のイベントだったらしいじゃん
車が凶器になると言うことをまず教えられるべきだったな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
11歳の女の子に轢かれる確率ってどんだけだよ 最悪の運勢の持ち主

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
200ccの小型特殊とか無いでしょ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
嫌というほどわからされただろ😡

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
194ccの4サイクルOHVエンジン

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コースレイアウトといい、安全対策といい何から何まで人を殺す作りになっていた
運良く死傷者が出なくても同じことをやってればいずれ同じ事が起きただろうね

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天下の〇〇〇様に逆らいたくない奴等が正義の執行者を気取ってるんじゃね

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもこういうの規制してキッズの周りから少しでも危ないものを全部排除していくのもなんか違う気がするんだよな

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
200ccのエンジン付いてる乗り物を たまたまイベントに来た小学生に運転させてたの?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
まあ仮に民事的には運転者に賠償責任あるとしても
これ同時に保険に入ってないのかな
それに刑事的に主催者の過失は問われるよね

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キッズが速い車に乗るレアな機会がこれでまた失われるわけだ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか万が一仮に俺がこの賠償しますってサイン書いてたとしても
それは金の問題であって事故自体に俺は関係ないからな
やっぱいくら誓約書を書いたからといって主催側が悪いというのは揺るがないんじゃねーの?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
小学生高学年からは大人用カートに乗れる

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
主催側に過失なければじゃない?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
はい知ったカートww

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰が悪いとか良いとか 馬鹿じゃね きm

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっぱいのサイズは特定されてないの?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
その場で書かせる当事者同士の誓約書に法的拘束力はないよ

誓約書は第三者の公正役場で作るもの

じゃないと君達ヤクザに脅されて誓約書にサインさせられてお金取られちゃうよ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女児が傷ついてるのは仕方ないと思うけど親まで被害者ヅラしてるならサイコパスだろ

65 :平木奈央太【嫌儲から良質なスレッドを直輸入で皆様にお届け致します!】 ◆6H9iQaGy2w8m 転載ダメ:[ここ壊れてます] .net
>>57
主催者が悪いの意味が分からない
他の参加者が事故ってないんだから一番悪いのは事故起こしたクソガキだよね

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どう考えても主催者が悪い
運転していた子はむしろ被害者だ
本来であれば心的外傷で損害賠償請求してもいいぐらいだ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
異議wwwwww申立www

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
じゃあコースの壁を設置しなくて人を立たせて肉の壁にしてても主催者には責任ない?
あんなとこに客が入れるのがおかしいだろ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
ラリーとかみたことあんのかこいつ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
嫌儲のレス乞食ってつまんねぇんだな

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
それはレーサーのライセンス持ってるんじゃないの?

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スタッフがとめに入ったってのは本当なのか?
それが原因なんじゃね?

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
レースの砂被り席は客の自己責任
それで同意を取ってなければ主催者側の責任

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
主催より運営じゃね?

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
え?断ると暴力ちらつかせられる契約だったの?

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
もうやめてやってくれや
これで自殺したら可哀想すぎる

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
関係ねえよガイジ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
ラリーとカートは全く性質が異なる
競技を行う設備も今回の事故の背景も全く違う
一緒くたにかたるのは乱暴だ
お前こそカート見たこと無いだろ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
JSだから~とかじゃなくて無免許に運転させてるのに補助ブレーキもないのが問題
仮免の教習車でも助手席に付いてるのに

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでそんな事してんのどこのどいつなん
普通にあり得ないわ
わざとやったわけでも無いのに可哀想だろ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
ラリーとか見たことないの?
初めてカートに乗る選手なんか出てないけどw

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
え?このスレ本人見てるの?
それとも誰かが
このスレにこんな事を書いてる人いるよって教えて傷口抉る真似してるの?

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
その可能性あるよね当事者同士の誓約書じゃ

ということになっちゃうわけ

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
異なるならラリーの方がよっぽどあぶねえだろうが頭腐ってんのかこいつ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんと北海道は男尊女卑ヤバいからな、というか何かと理由付けて女を苛めたりしようとする、この女の子もやられちゃうんじゃないの、可哀想

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理由付けて犯そうとしたりもするし

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
責任は上に向かう方が正しいんだよ
どれだけ現場がミスっても、それを差配した上の責任
だから下は無条件に上の言うことを聞く必要がある、よほどの状況を除いてだけどな

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰が悪いとか今更語ってもあとの祭りだろ 一々語ってる奴ってホント気持ち悪いよな

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
初めてじゃないなら事故がおきても観客の責任
どゆこと

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通さゴーカートのコースなんてタイヤ積み重ねたりクッション入れたりするよね
それがただのカラーコーンでゴーカートの進路先に観客置くのもおかしいやろ
女の子のせいではない

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
誰が悪いとか良いとか 馬鹿じゃね きm

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
危ないところに観客を入れた主催の責任だろ
金の話は当事者間で決めることだから知らん

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
女だからって過保護になりすぎるのもどうなの?
まかりなりにも二歳児殺してる訳だが?

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
だからって晒されるのはおかしいだろ、カート場の管理も悪かったわけだし

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
そんなわけ無いじゃん

契約をせずに試乗をしない選択技も選べるのに

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91 大丈夫か?

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
女だからではない
まだ子供だからだよ

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
あれは止めようと努力はしましたというアピールなんじゃねーの

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔から公園で事後があって 遊具だけ撤去されるみたいな話が大嫌いだった

あくまで責任は女児とその家族にある 報いは受けねばならない

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
運営に問題があったのはもちろんそれはそれとして
例えば13歳の少年が運転してたとかでも世間が同じ反応をしたか怪しい
どっちの場合でも住所晒した奴は罪に問われるべきだけどね

総レス数 283
58 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200