2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本のビートルズって「ユニコーン」「たま」「ゴダイゴ」のどれだと思う?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
強いて言えば

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺だろうな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タイガースやろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その中ならたまかなあ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチ演奏のドリフターズ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全員作曲して歌うのってたまだけ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に考えればMr.Children

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずうとるび

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アルフィー

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ずうとるび

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サザンじゃないの

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チューリップだと思う

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タイガースかな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジレスするとはっぴいえんどだろ

15 :美作 ◆MTX/Av/fa6 :[ここ壊れてます] .net
ユニコーンも作ったやつが歌うパターン

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メンバー的にはBOØWY

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サザンはkpopやろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山田くん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目の付け所がばあたでしょ

総レス数 19
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200