2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【疑問】日本の映画って「ハリーポッター」とか「アイアンマン」みたいなの作れないの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作った結果がデビルマンとかハガレンなんですけど???????

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなクソ映画作んなくていいわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
は?
日本にはCASSHERNがあるのだが?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本はアニメだから…

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海外はかける予算が桁違いなんやで

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何十年経ってもCGのレベルしょぼすぎて泣けてくるよな

結局映像技術のいらない人間ドラマ(笑)に逃げる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定期

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アベンジャーズが世界で人気になってた時に日本の一位は踊る大捜査線でした

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも男はつらいよと釣りバカがあるから

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邦画「アイドル!アイドルアイドルアイドル!アイドル出すよ!」

洋画「映画俳優使います」

コレ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゼブラーマンがいるだろぉ!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
予算が全然違う、映画を輸出産業にするような資金がそもそもない

「デッドプール」はハリウッド映画としては低予算で製作費約60億円(超大作の4分の1)。 つまり10分間6億円かかってる。 邦画の大手(東宝)会社の通常作品の製作費は5億円以下

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただでさえ少ない予算を知名度しかないタレント俳優へのギャラと広告宣伝費にほとんど使っちゃうから
『これだけやって当たらなかったらしかないですよね』っていう言い訳の為にまず金を使う

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
マジでこれクソオブクソ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に世界に向けて売る気が無いからな
国内で回収して量産するだけだし

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホラーとかサイコサスペンスは邦画の方が好き

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
アメリカもSNL出身者が大作映画にでまくりやんけ
日本でいえばお笑い芸人やで

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いぬやしき中々に良かったけどお前ら見ようともしないじゃん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日も邦画はそもそもろくに映画に興味ない奴に「イメージ」で叩かれるのであった

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもアメリカ以外の映画でそのレベルがほぼないだろ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プリキュア映画

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも邦画叩いてるやつの9割が今の邦画見てない事実

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜなら邦画叩く俺が邦画見てないから

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大元が滅茶苦茶多いってだけで海外は海外で
文字通り日本と桁が違う役者へのギャラや宣伝が予算の大半では

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
孔雀王とか

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
それで儲かるからな

観る側がアホ過ぎて成長しない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカ「正義のヒーローが傷付きながら敵を倒して勝利の大歓声」

日本「一般人が政府や組織に反対されながら善悪が微妙な敵を倒すべきが葛藤し後悔の残る結末」

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
日本語下手だなお前

総レス数 29
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200