2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

操れたら強い動物って何?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わりとスズメバチかなって思ってる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
己自身

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かに
捕獲や射殺されにくいしな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゾウ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間だろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蟲使いて大抵のバトル物だとかませ役だよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハト

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
つよそうなんだけどね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寄生虫とかになってくると思うけどな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コウモリ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1匹だけであれスズメバチだろ
でかい動物は目立ち過ぎる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤドクガエル

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軍勢で操れなきゃゴミだぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本中に生息してて数が多くて一体一体の攻撃力が高いとなると蜂だと思う

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
菌も動物だよね
じゃあボツリヌス菌

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
百獣の王

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフリカゾウ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アフリカゾウ10頭くらい突っ込ませれば大抵のものは壊滅できる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
菌は行動できないから操れなくないか?
例え意思があってもなにもできない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
でも猟銃構えた部隊にやられるよね
そもそも数が少ないし

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
嫌気性だってGTOで言ってた

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニホンザル

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
刺す蜂は一回刺したら死ぬ
使うなら使い捨て前程

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬も自由に操れたら大儲けできるな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
適当な二―トに生命保険掛けて受取人俺にしてトラックの前にぽん

総レス数 26
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200