2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女上司「もう終電過ぎたし君の部屋泊めてよ~!でも絶対Hな事は禁止だからね!」 童貞俺「了解っす」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
童貞俺「んじゃ寝ましょうか、朝になったら起こします」(電気消灯ポチッ)

女上司「……………………………」

翌日女上司「私って女としてみられてないんだよね?」

童貞俺「えぇ……」

童貞の俺には荷が重い駆け引きとかやめてよね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガスのたこ焼き器買おうか迷ってる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ガスは美味いぞ

4 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
なんか窓の外にデカめのカタツムリがずっといる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人の女性と寝るの初めてですでナイアガラザーメンモード入ったのに

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
頭いいなぁお前
そんなんスッと出て来んわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近所のキッチンカーで売ってるたこ焼きがうまくて定期的に買いに行ってる

8 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
>>7
それカタツムリ入ってるよタコじゃなくて

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「えぇ」って肯定しててワロた

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
我慢しなきゃと思ってトイレでシコりました…

って言え

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
カタツムリ焼き食いたくなってきたわ
明日買いに行こう

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200