2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メモリ4GBのパソコンなんて売るなよ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まともに使えないのわかってるならさ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なら買うなよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
使えるだろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
情弱騙し専用って感じよな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4でも十分な人はいるしね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4で充分だからって4買う奴はいない
4買う奴はそもそもよくわかってないやつ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メモリ4GBでCore i7(Haswell)のパソコン
メモリ8GBでCeleron(Skylake)のパソコン
を使ったことがあるが後者のほうがはるかに快適だった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もちろん両方SSDだよね?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動画見るだけならギリ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
後者は間違いなくSSD
前者もたぶんSSDだったと思うけどな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちっこいマシンならLinux用にほしい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おじいちゃんおばあちゃんとか初めてパスコンを買う情弱学生とかをやすさだけで釣る極悪商法

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せめて16Gがまともなラインナップの下限

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
増設しろよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
21H1ぐらいから重くなった気がするのは気のせいかな?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
用途次第だと思うがまあそういう用途の奴らは自作するわな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Celeron メモリ8GB SSD
これが意外と使える

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
L1,L2,L3キャッシュが少ないCPUは糞詰まり感あるから買わない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
増設出来るなら問題ないメモリハンダ付けは嫌がらせ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
めっちゃ重そう

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
持ってるけどギリギリ感が否めない

総レス数 21
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200