2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

独身お兄さんがド田舎に6LDKの家を買って1ヶ月経ちました…

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家具に家電に庭の整備をする道具で100万消し飛んで悲しいです…

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おいくら万円の家?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だろうな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
2500万

>>3
ただやることは尽きない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部屋はどんなふうに活用してるん?広すぎて掃除大変そう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぜに6L幼女でも囲うんか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も将来実家の13ldkの家一個と1ldkの家(どちらも田舎)もらうから家買おうにも買えないんだよな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
リビング
ごろ寝和室
来客宿泊用和室
自分寝室
作業部屋
空き
空き
って感じ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
掃除が大変だよな。住宅ローンで買った場合は人に貸す場合金利が普通に借りるのと同じぐらいになるし、休日は掃除して過ごせ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
そんなもんで買えるのか
俺も将来今の家売って静岡に移住を考えてる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごろ寝別にあるのいいなぁ
ペットとか飼いたくなる広さをしている

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
飼いたいねえ…
嫁さえいれば…

>>7
それは負債なんよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
拷問部屋とかありそう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地下室で撮影会してそう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
静岡の大きい町の郊外でも結構かかるんじゃないかなぁ

>>9
一括で買ったけど
住みたがる人がいねえ…

>>11
犬さん飼いたいけど日中仕事でいないから可哀想で

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
>>14
お前らどんな趣味だよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先に家買うと余計に嫁見つからなくね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
言うな…
たまに嫁欲しくなるけど冷静に考えると無理だわな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
よし、じゃあその家そのまま家具、家電残した状態で

俺が500万で買ってやる

良かったな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
広いお部屋でも一匹でいるのはかわいそうかも。いいやつだな君は
でもどうなんだろう、犬猫よく寝てるから帰ってから存分にモフればもしかしたら…

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
なぜそうなる
むしろうちに来いよ

>>20
躾とかできる自信がなくてな…
数ヶ月休みがあればいいが…

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
じゃあ俺の家買わね?
4LDKで土地も家具も家電も車もバイク2台もつけてやるよ
500万円現金一括な

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
>>22
どこだ?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家どこ?

総レス数 24
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200