2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リンガーハットよりちゃんぽんうまい店ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないんだよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるけどリンガーでいいしな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このリンガーハットをやたら持ち上げるノリ嫌いやわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に高級中華料理屋の方がうまいわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皿うどんのほうがうまい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんぽんを中華料理と思ってる馬鹿発見

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないだろう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長崎にはいっぱいあるんじゃないかな。

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
長崎でちゃんぽん有名な店行ったけど普通にリンガーハットの方が美味しかった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
句点^^;
sage^^;
末尾M(笑)

まとめから来たネット初心者丸出しでくせえから今すぐ死ねよ乞食末尾の貧乏人

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
餃子の王将のちゃんぽん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
八幡浜ちゃんぽん
長浜ちゃんぽん

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リンガーハットは否定しないけど、以前長崎で地元民しか行かないだろうな~て感じの零細食堂で食べたちゃんぽんが神だった。

忘れられない。

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
中華料理屋にちゃんぽんあるぞ馬鹿

総レス数 14
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200