2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ハムスター買ってきた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5度目の正直
もう絶対に死なせない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これから寒くなるから冬眠に気をつけろよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食べる?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死んだやつどうしてるの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず臭いから香水をかけておく

6 :𝐙𝐀𝐑𝐀:[ここ壊れてます] .net
お前のようなねバカは絶対ハムスターは飼っちゃいけないんだよハムスターはささ寒さに弱いからささささささ寒さに弱いんだよ馬鹿野郎早く死ねそうじゃなくてさそつもりずっとエアコンつけていいからちゃならないんだよわかるかねわかるならいいんだつまりめちゃくちゃ電気代がかかるっていうことはそれくらいわかるだろお前はそれで五回もハムスターを殺したんだよくわかってんのか分かってるならお前も早く死ねハムスターの列に並べ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名前は?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
死んだやつはゴミ袋に入れて捨ててる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食料か

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
オス3号

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
暑くて死ぬよりは寒い方がいいっぽい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おもちゃ感覚?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まさかとは思うけどメダカキラーの天然水か?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫のトイレ砂で飼育できないかな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
誰それ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
🍟……

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつら臭くなければ同じ部屋で買うんだけどなぁ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ.id変わった

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
...

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
他にいい方法ある?
俺もこんなことしたくない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
俺は
一匹目のときは実家だったから棺みたいな箱を買ってきてエサや花と一緒に庭に埋めた
それからずいぶん飼えなかったが
二匹目はペットの葬儀屋探して火葬してもらって
その葬儀屋のアドバイスから散骨した
どちらもとても長生きしてくれたよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飼うの向いてないんじゃないかな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プランター葬て
プランターに埋めるやり方もあるようだけどなんかそれは嫌だった

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5回死なせたの?
やばくね?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
4回だった

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間関係で酷い扱われ方をしてるとペットに同じ扱いしちゃうよな
わかる

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200