2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼女居たことないレズだけど大体レス返す

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日付変わるまでには寝たいのにコーヒー飲んでる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月ノ美兎配信復活嬉しい

3 :【🔥最強の🔥】なんJ神👼【無風呂生活25日目】:[ここ壊れてます] .net
Mかぁ〜

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レスする人はいないけどレズはずっといるよ😩

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/qcI61EF.jpg

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
末尾の話か!?WiFiないからね!

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
台風も来たしと思ったけどVIPPERなんて大概元からの気狂いだよ

8 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
晩飯は?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
業スーの冷凍合鴨食べたよ美味しかった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あげ

11 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
>>9
業務スーパーか
行ったことないけど、安価で沢山買えるらしいね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
近くにないの?あるなら行った方がいいよ!輸入食品いっぱいでフラフラ店内歩くの楽しい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ凄いかっこいい
https://youtu.be/IeN56LcrV68

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コーヒー好きなの?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コーヒー好きなの?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
親の影響でそれなりに飲むよ体調によってはカフェインでお腹下すけど!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)さみしくないの?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コーヒーガチ勢?

19 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
>>12
探してみるか...

20 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
ところでどう?
夕にVIPで晒した絵
https://i.imgur.com/J7iPPBD.jpg

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
寂しくなかったらこんなスレ立てないでも立派に生きていけるさ
>>18
高級感とか深みとかよく分からないよペットボトルのも喫茶店のもコンビニのも美味しい!

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
コストコのお手軽バージョンだと個人的には思ってるよ😂
>>20
多分パソコンのpaint使ってる?と思うけど下描き出来るやつとか紙に描いてもいいけど描きたい雰囲気を決めて下描きしてみると良いかも!

23 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
下書きしたことなかったな...
挑戦してみるか

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の人が女の人を好きになる感情って男の人のそれと同じなの?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
パソコンのpaintでマウスでお絵描きするのは難易度高いと思う!!下書きは違和感への気付き練習にもなるからした方がいいと思ってる!

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
男の人のそれを経験してないからなんとも言えないけど女には立つものがないから違いはあるんだろうね

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
なるほど
ちなみに彼女をどうしたいの?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな子がタイプ?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
普通に気の置けない恋人として過ごしたい経験ないからどういうのが良いとか具体案はない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
黒髪ロングのインテリお姉さんです!

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
わかるわ
インテリ系は俺も好き

32 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
下書きって紙に?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
ニコ・ロビンっていつも説明するけどどう?
>>32
どこにでも…!パソコンで描きたいならそういう道具を買った方がいいしタブレットでもスマホでも紙でも絵はかけるよ!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
ぐぐったわ
漫画みないから全くわからんスマン
個人的にはテキパキと質問に答えてくる女医さんとかイイ!

35 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
...ペイントって下書き機能あるかなぁ

36 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
仕事始まるのはいつから?

37 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
捕手

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見切り発車でお絵描きばっかしてると遅筆が癖になる典型的な例だな私は
sssp://o.5ch.net/1zfe1.png

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
ワンピは漫画もアニメも見てないけどワンピースは伝わるかなって例えに出してるんだよね~!女医さんってエロい代表だよね!なんか整形外科で美人に囲まれて汗止まらなかったわ
>>35
paintはレイヤーっていうお絵描きするページ?が1枚しかないから下描きだけを消すとか出来なくなっちゃうよ!お絵描きアプリ入れたらスマホでお絵描き出来る
>>36
土日祝日以外は仕事だよ

40 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
chmateのお絵かき機能って>>1からして便利だと思う?
本格的に使ったこと無いから分からん

41 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
あのキャンバスみたいなのがレイヤーか

42 :剃り残し ◆SorinofRsg (しうまい):[ここ壊れてます] .net
一応保守

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あきた
sssp://o.5ch.net/1zfe8.png

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
便利とは違うけど機能が最低限まで省かれてるから気軽にお絵描き出来るよ私はめっちゃ好き

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつもこの時間じゃ全く眠くない…コーヒーのせいか?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジト目ちゃんペロペロ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
指で描くのも楽しいよ
sssp://o.5ch.net/1zfem.png

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
おやすみ…

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
明日仕事やダァ…

総レス数 49
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200