2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ワンピースって飛行機とかないじゃん?あれワンピースの正体が飛行機なんじゃない?っていう説あったじゃん?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺いまだにそれが正解なんじゃないかって思ってる

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だったらどうなるんだ?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で?だからなに?なんなんだや

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
方舟マクシム「せやね」

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海賊の話なのに飛行機

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際空路でグランドライン行こうとしたらどうなんの

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早すぎたってどういう意味?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ワンピース発見してゴールディーロジャーが大笑いしてたのも「こんな便利なものあるのに命懸けの航海してたのか」って納得になるし

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ビュンビュン飛んでて捕まえられなかった
捕まえる途中で荷物を全てそこに落としてきた

10 :黄土色のピー【オナ禁24日目】 ◆.pBV/Rjp3g :[ここ壊れてます] .net
あの時代に飛行技術はたしかにその可能性あるな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
本来ならライト兄弟とかの作ったような飛行機とかから始めるべきなのに
ワンピースの正体がジャンボジェット機だったから
まだ人類には早すぎた。段階を踏むべきッテ意味

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
それそんな面白いか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金獅子のシキ「飛べるけど東の海のルーキーにボコされたわww」

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
じゃあまだ早いじゃねぇか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ワンピースの正体は面白くなくてもいいんじゃない?
面白いものがワンピースでなくちゃいけないなら漫画本とかテレビゲームバラエティ番組とかじゃなくちゃだめになるし

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天候も磁気もぐちゃぐちゃなのにまともに飛べる訳がない

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ロジャーが笑うほど面白いか?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飛行技術はあるだろドン・キホーテファミリーがジェットで飛んでたろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
やっぱ違った

ワンピースの正体は宇宙船

そんで早すぎたってのは「空もまだ自由に飛べてないのに宇宙は早すぎ」ってこと

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
わざわざ危険な海を渡る自分たちの間抜けぶりと古代人が現代人よりはるかに進んだ技術持ってたこととか思って
自嘲的な爆笑なんだよあれは

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新聞屋が既に出来てるし悪魔の実で飛べるやついるし代替として飛んでるようなやつもいるしマキシムもあるし
これで飛行機だったら「俺は別にいらんわ」ってやつがまあまあいて興ざめだな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
それそんな面白いか?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飛行機あったら話すぐ終わっちゃうって言ってた気がす

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにイムはIMUでUMIになるから、そこもそういうこと
つまりやっぱり海を渡らなくていい飛行機

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
インターネットだろ
一つなぎの財宝みたいな比喩出来る

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レッドライン破壊して全ての海を一つにする破壊平気だろ
オールブルーの伝説も実はそれ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
ロジャーが大笑いしてた理由が説明つかない

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少年漫画を読む中年wwwwww

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
飛行機でも笑えないよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の考察だとワンピースは宇宙船とかそこらへんだよ
他の星からあの星に移住した人々と現地人が色々混ざってるんだと思うわ
天竜人が移住した人間の末裔だから宇宙服みたいなの着てる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
なるほどね

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エネルが普通に乗ってたじゃねぇか

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
エネルは神様だから

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロケットやUFOは存在してるはず。実物は出てないような気がするけど。

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それやっちゃ進撃の巨人ぽくなっちゃわない?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ俺の考察は転移装置で

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
ロケットはだすやんが使ってないか?UFOは未確認飛行物体なだけだし

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワンピースを宇宙船にするならエネル月編はやってないんじゃね
あれのせいで扉絵で見たってなってしまう

総レス数 39
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200