2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

彼女欲しいけどできない奴にアドバイスするぞ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰かいたらアドバイスする
ただしやる気ない奴は無理

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いらないからしなくていいよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
取引先の女に話しかけるのを禁止されているのだけれど
取引先の女が気になっているんだがどうしよう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
取引先の女とはどれぐらいの頻度で顔を合わせるの

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人を好きになったことがない
どうすればいい?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ていうか禁止ってなんだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ん?どっかに一緒にいったこともない?遊園地とか水族館とか

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
強気で押してけためらうな
最初のチャンス逃したらあとはズルズルだぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
はい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
異性と話し込んだりもない?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず話しねえ奴はそりゃ無理だろな
どっかに一緒に行ったことないのもそりゃ無理だ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ナンパヤロウだと思われてもファーストコンタクトから行け
タイミングって結構貴重なんよ
その1つにファーストコンタクトが陣取ってる

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか湧いてきたな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰とデートしても大体1回目のデートで終わるんだけどどうしたらいい?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありゃ?>>1じゃ無理だから補佐してやろうと思ったけど余計なお世話だったか

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
そりゃ相手の女に聞いてみないと根本原因がわからんと思うけど
会話がつまらないかぬいぐるみ症候群か逆に鼻息荒く行きすぎか
まあ大体こんなところが多いかな
あとは空気読まないとか

17 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
この前脈無しと判断した子と縁切ってから本格的に女性との繋がり無くなったけどどうすればいいですか?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもどーせお前らの事だから何か理みたいなものないと女の子に話しかけられもしないんだろ
ならなおさらファーストアタックよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
大体何人ぐらいとあってる?一年で

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
コミュ力は高いてよく言われるし落ち着いてるとも言われるんだけどな
よくわからんわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
そりゃ間違いないけどそれでストーカーみたいなモンスターがやらかすこともあるぞ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
うーん
コミュ力高いって言ってくる奴は異性?同性?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
それならそれでいいじゃない
線香花火とスターマインどっちが好きかって話でしょ
いっそまずは一発砕け散ろうぜ

24 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
>>19
今は毎月女友達(既婚)とグループ飲みするぐらい
それ以外は女性との接点無し

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
俺はストーカーとか強姦野郎は勧めてねえからな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
それでいいよ
なら俺はチャンスは逃さない積極性を推す

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
それ一番だめなやつじゃん
その友達とやれてないならそこに参加する意義なし

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
もちろん大事だけれどコミュニュケーション取らないで進めるのは単なる犯罪野郎だと俺は思う

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
あれ?さっき見た名前だ

脈なしで縁切ったって一方的にか?
まずはお前のメンタル強化からじゃないの

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なのでとりあえずお前は別スレ建ててくれ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
どっちからもだな
話しやすいってめちゃくちゃ言われる
モテそうも結構言われる
現に1回目のデートは結構行ける

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
でセックスできてるならいいと思うよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モテそうってのはNGワードだな
セックスできてないなら多分アレだ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
ふむ、いい質問だな
あとで女の子側からも話題振りやすくなるよう接してるか?

まずこういうのがクリアできないと
こっちからしかLINE送ってないからのフェードアウト

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に自分語りしていいんだぜ?ガチガチになってやしないかい

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず乗っ取られたからまたな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
ケチ
お前がいなきゃこのスレこのあとどうすんのさ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
セックスは1回目で出来る事は何回かあるな
>>33
そうなん?
なんでNG?
>>34
案外間違えてない?

39 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
>>27
まぁ他の男もいる仲間内の集まりみたいなもん
参加する意味はマジでない

40 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
>>29
一方的にってかまぁLINEしてたけど返信2日に一回だけだしもう無理かなっておもって最後にこっちからまたねーってLINE送って放置
メンタル強化ってか今は自分磨きしようかなと
何すればいいかわからんが

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
俺の恋愛観を間違えてるだと
おめえの出番だ>>36

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
案外じゃなくて安価な

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
>>34なら間違いなく>>31に送った

だってお前>>1を弄ぼうとしてない?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
してないよ
後あとで女の子からも話題降りやすくなるよう接するてどゆこと?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美容院の担当のお姉さんと仲良くなりたいです
2年くらい通ってます

総レス数 45
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200