2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

えっちな絵が描きたいんだけど意見・感想・アドバイスとかください

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/TizpDux.jpg
どういたら良くなる?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
性癖を変える

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
...ん?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パンツに愛を感じない
全然ダメ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乳輪おっきめにしてほしい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エロさと絵の技術は全く関係無いってことがわかる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
胸ニキビ足す

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
髪の毛めっちゃテラテラしてるな
触手生物みたい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
地味眼鏡もさもさ貧乳じゃダメか?
>>4
あんまり資料ないまま雰囲気で描いちゃった
反省
>>5
確かにもうちょっと大きめの方がえっちかも

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エッチな絵を描きたいという熱意を感じる絵だ…
俺が思ったのは全体的にメリハリがあると良いなという点

・表情のメリハリ
優しく包み込みたいのか、女の子も我慢できない状態なのか、冷ややかで乗り気ではないのか など
わかりやすい表情だと、女の子のキャラクターも見えてきそう
・線と陰影のメリハリ
エロ絵は立体的がよい
・光のメリハリ
光がくっきりするとより立体的になるぞ

がんばれ!そしてまたアップしてくれよな!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
エロく見えないかな?
技術もそんなにないけど
>>7
それは……どういう性癖?
>>8
変に見えるかな?
髪の描き込み増やす癖がある

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ付いてないのね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ありがとう!
表情はいろいろ試してみたい
メリハリとか立体感は要練習かな
>>12
貧乳の女の子だよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何だっけ
線画の時に大学生で憧れの先輩の家に行ってなし崩し的にこんな状況になった的な事言ってた覚え有るけどそのシチュが絵から全く伝わってこないのは如何なものかと思う

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ダウナーな感じがすごい好きなんですけどどうしてもR18路線じゃないとダメなんです...?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
ラフのときに見てもらってたか
次はもっとシチュエーションが伝わる絵作りを心がけたい
>>15
エロ漫画かCG集か同人音声が作ってみたくて理想のヒロインを考えてたらこんなデザインになった子なんだ
R18路線っていってもあんまりどぎついのじゃなくて純愛系のつもりなんだけどね

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同人音声のパケ絵感あるな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
想像してた人と違った

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
自分の中でイメージ膨らますためにもちょっとそういうつもりで描いてた
もっと顔に寄せた方がそれっぽかったかも

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体のほかの部位にもほくろつけるとえっちかも

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
ごめんね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
なるほど確かに
脇腹あたりがいいかな
ちょっとバランスを考えてみる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
髪がハメコミ式のプラモみたい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
固そうに見えるかな?
ふわふわ感出せるようにしたい

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
90年代エロげにありそう

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
絵柄が古いみたいなことはわりと言われるかも
ぼかしの使い方かな?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャラの見た目やポーズが微妙
塗りが変

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
塗り悪! 俺浮いてる! 服をフニャフニャにするな!

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
キャラデザはこの感じでいきたい
ポーズとか構図はもっといいのないか考える
塗りはなかなか進歩しないわ
難しい
>>28
服の塗り全然わからんわ
我流でやってたけどちゃんと勉強するしかないか

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
色は明るい、普通、暗いの三ヶ所からスポイトして『その色だけ』で塗り分けてみる練習したらどうだろう
服はワイシャツやシーツみたいな薄くて硬い素材を着せて、なるべく直線の集合体だけで表現してみてはどうだろう

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
一回グレーだけでグリザイユ?っぽく塗ってみたらいいかな?
服はちょっと考えてた話の都合で大きめジャージにしたかった

総レス数 31
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200