2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今夜死ぬけど質問ある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
答えるよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつ死ぬ?

3 :井下火陰:[ここ壊れてます] .net
人生で一番幸せだったこと教えてくれるかな?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう時間ねえぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬ死ぬ詐欺

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死因は?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
生本番した時

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
死因てなんだよ
死ぬ理由とか死に方ならわかるけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自殺出来る人ってマジで凄いと思う
俺は怖くて絶対無理

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年齢と学歴と死ぬ理由をかんたんにおしえて

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
34
高卒
すべてが嫌になった

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
誰と?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
自殺できる奴が凄いんじゃねぇ
凄い奴が自殺できるんだ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬ死ぬ詐欺でしょどーせ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きなガンダムの味付けは

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
それは言えないよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
塩コショウ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きなYouTubeチャンネルあったら教えて

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
今好きなのはびわ湖くん

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きなおつまみ教えて

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
サラミ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きてくれよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
生きたいけど死ななきゃならない

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収は?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
使命なんか?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ぬ前に焼き肉食いにいこうぜ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
生きててもしょうがないからね、仕方ないね
>>27
焼肉食いたかったな…

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何時?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収は?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうやって死ぬの?
もちろん配信するよね?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
夜が明ける前に
>>31
首吊り

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふざけるな!!!!!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
初めて見たけどちょうどよく面白いな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
死ぬのは焼き肉食ってからでも良いんじゃないのか?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
首吊るのこわくね?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
多分ショート動画の方が面白いよ

>>35
もうそんな金ない…

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
年収は言いたくない、悲しくなるから

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
じゃあ次の金曜日、食いにいこうぜ。

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://www.nabeshima-jp.com/engine/wp-content/themes/nabeshima1909/images/basicPolicy/column/type02/type02.png
いかん…焼肉調べてたら腹減ってきた

>>37
どうせ死ぬなら食い逃げでも良いだろうが

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
ドコ住みよ?

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに何で死ななきゃならんの?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
横浜

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
自分には耐えられそうにない出来事がおとずれるから

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
それはなに?
答えられる範囲でええよ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
こっちは大阪よ、遠いわね

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
言いたくない

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
そか
ならしかたない

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
見てくる、さんきゅ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ死にたいと思うことや、死ぬことは別に悪いことじゃないよな
俺もそうだし

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鶴橋でも行くか?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
くそぅ、コロナで出張なくなったからここ2年大阪行けてないけど、鶴橋で焼肉食いたいなぁ。

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
鶴橋の焼肉屋平日の昼でもめちゃくちゃ人おるからね
アジヨシ空いてたからそっちで食った

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
焼き肉食いたいな……
夜中なのに……

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うらるうp

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なぁ>>1よ、とりあえず、もう少し生きてみないか?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)プゥー

(´・ω・`)失敬

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
ありがとう、あなた優しいのね
でももう終わりにしなきゃ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やかん

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また明日な

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日付変わったけど今夜って何時までなの?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミ収集車が持っていくまでは日は超えてない。

総レス数 62
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200