2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「浜崎あゆみ 歌唱力S ビジュアルA 曲S 人間性A 売名S」←コイツが天下取れなかった理由wwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なに?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天下取ってたじゃん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スタイルE

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とってただろ おばちゃんになっても若いままのスタイル続けてるから落ちぶれただけで

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全盛期だった頃、数学の学力別最下位クラスで女子が授業中にSEASONSを合唱してたくらい人気あった

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天下取ってたしマックス松浦曰くヤク中だから人間性Dだろ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全盛期のビジュアルはS付けてもいい

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
松浦ふったから

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
歌唱力D
ビジュアルC
曲D
人間性F
売名S
だろ?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時代も合致してたよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
倖田來未よりは天下取ってた

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天下獲った後で落ち目になっただけ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天下取って頂点極めると後は降るしかないからな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
売名か
一瞬ぎょっとしちゃった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何で立たないの
感じ悪いよねー?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
倖田來未は色物扱いで天下獲ってない

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
車椅子事件俺は死んでも忘れねーからな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギャルのトップみたいな感じだったし年取ったらそりゃ駄目になるだろ 路線変更できなかったのが残念

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宇多田とバチバチにやり合ってたの凄かったよな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
障害者いじめ
結婚詐欺
育ちF

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天下一品

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元々女優志望だったのに人生わからんもんだよな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喉が弱いのがなぁ
一ライブもたないし

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腐りかけたときが一番よかった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アムロを押し退けて白ギャル派が息を吹き返した功績は大きい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天下獲ってた定期

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
A BEST vs DISTANCEとかあったな
どっちも300万枚とか行って夢のある時代だった

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あゆが居なかったら世の中黒パンダまみれだぞ
感謝しても仕切れん

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
歌唱力 C
ビジュアル 当時の基準でA
曲 当時の基準でA
人間性 当時の基準でもC
売名 A

これでしっかり天下とった

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱマッピーってアフィリエイターしかいねぇんだな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アムラーみたいな汚ギャルブームを根絶やしにした

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天下取ってたやろ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと歌唱力はCくらいじゃね

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
appearsのPVがどんだけ流れまくったことか

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
すごい勢いでこっちに向かって歩いてくるやつか

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天下取った後に耳がいかれたから
歌姫としては致命的

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビジュアルB
地声キモE

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の30後半女が世代か

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安室奈美恵の後継者が浜崎あゆみだけど
倖田來未は浜崎あゆみの後継者にはなれていない印象

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女性の完璧なプロポーションとは、どんなものだろうか。(比較画像)
https://hyggyz.donotleaveblank.com/ent20/1663128273.html

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/BnHyvXA7n7c

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
取ったじゃん

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
完全に天下とってただろw

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
お前それベートーヴェンの前でも同じこと言えるの

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギャル系歌姫のカリスマの最後だよね浜崎あゆみは
次があったらここまで伝説になってない

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宇多田ヒカルの下位互換
全てにおいて

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
顔は圧勝

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
西野カナは惜しかったぞ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
西野カナはカリスマ性が足りなかったのかな

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またおま

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あゆ好きなの?うん、わかる~
って言ってりゃJKJD釣り放題の時期があったんだよ
この人に足向けて寝れねーわ

52 :以下、VIPがお送りします:2022/09/21(水) 11:37:10.88 ID:25cldEQxN
股ずれがすごい

総レス数 52
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200