2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「このゲーム面白そう」インストール俺「始めるぞおおお」キャラクリ俺「よくわかんねえな」チュートリアル俺「意味わからんつまんね」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなゲームやってもこうなってチュートリアルでやめるんだけど
なんで昔はあんなにゲームしてたんだろう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肌の色はふつーで

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームに飽いた大人になったんじゃないかな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
FF14でそうなって最初の街で止まってる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔のゲームはキャラクリなんてたかが知れてたし大抵は使い回しも多かったからでそ
だからプレイヤーも新しい知識そんな覚えずに気楽に出来た

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エコの精神で紙媒体を拒否ったゲームプログラマーどもの醜態さね

説明書で画面埋め尽くす必要がある?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
困ったらLUC全振りって言ったでしょ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老化

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
そこまでいかない
せいぜい最初の村で少し歩いて意味わからなくてNPCの言ってることも頭に入らなくて全く没入できなくてやめる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国2NGSの悪口はいいぞもっとやれ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
今のゲームは多様化とかいって万人向けっぽくなってる反面そういう所あるかもしれん
自分の好きに出会えてるまで漁り続けるのもロマン

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200