2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女って気に入らないことがあったら突然無言になって周りに迷惑かけるよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな職場にも1人はいると思う

「周りの全員に対して」 突然無言になって空気悪くすんの
完全に腫物

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社でやったらシカトされるだけじゃね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺じゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それはないけど露骨に俺に対して接触してこなくなるのはある

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
話しかけられても返事せずに無言で目だけ向けるとかな
迷惑だから会社辞めろって思う

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ俺の姉じゃん
無言で周りを無視するくせに
ドスドスドスドス!!と凄い足音とを立てて歩き回って
物もドン!ダーン!とガチャガチャ!とわざと大きな音を立てて扱って
ドアもバターン!!と閉めてアタシは不機嫌なのよ!!オーラ全開
誰か俺の姉を見かけたら刺し殺していいぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
俺の姉じゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ボストロールじゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
あれ不機嫌アピールだよな
小学生かよと思う

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何千年もヒステリーと煽られた反動

日本人は?男の方が言語化できず
不機嫌な態度で周りを動かそうとする説有

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黙秘権を否定するんですか?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の寝起きの姉は後ろに俺がいるの知っててハイパーノロノロスピードで階段降りてた

総レス数 12
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200