2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ザクロってこんなんだったのか

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人工的に作られた果物みたい
https://youtube.com/shorts/cXhZTAC2BrM?feature=share

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酸っぱいぞ
種しかないし

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
動画見てる分には何かで割れば美味しそう
レモンも酸っぱいけど爽やかで美味しいし

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スーパーでたまに売ってるぞ
野性味のある味
ちょっと土っぽい味もする

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フラッシュで作るジャックローズはおいしい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ザクレロじゃなかった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
癖があるのか

>>5
かっこいい名前だな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなのなのかきれいだけどなんか気色悪さも感じるな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
すまんな

>>8
中身取り出し終わったら綺麗だけどな
不思議な果物だ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ザクロは人肉の味

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
怖えよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポロポロと剥くの気持ちいい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
簡単に綺麗に剥ける?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酸っぱいし種大きいしそのままは食べにくい果物
ジュースとかだろうな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤクルト入れたな?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう少し甘くて種無しな品種開発できたら天下取れるで

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
剥くのは簡単だけど果汁がかなり出るからシンクの中にボールを用意して剥くよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
把握した

>>15
買うときはヤクルトも買うわ

>>16
農家が作りそうなもんだけどな
わざわざザクロで作る意味ないってことなのかな

>>17
さんくす

総レス数 18
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50