2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今一番技術力ある日本のゲームメーカーってどこ?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱり日本人だから和ゲーの方が合ってるし楽しいんや

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本一

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レベルファイブ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
任天堂

5 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
任天堂だろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セガが生きていればなぁ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
時代に乗れてるのはカプコンくらいしかないな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イリュージョンかKiss

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
任天堂

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コーエーテクモ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
任天堂

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サードパーティーならカプコンかフロム・ソフトウェアじゃないかな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カプコンは応援したい
ヒット作で食つなぐのは仕方ないにしても
新しいもの作る意欲を感じる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ようやく2020年くらいになってスクエニが時代に追いつきつつあるくらい
マルチプラットフォームがうまくできてるのはカプコンしかない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カプコンかな
スクエニは駄目だと思ってたけど、FORSPOKENで見直した

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブレワイの開発スタッフはすごいらしい
なんかゲーム内で操作しながらオブジェクト置けるようにしたとか書いてあった
俺はブレワイやったことないけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ココ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
あれゴリゴリのUE5って感じじゃね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハル研とか

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンパイルハート

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地味にここ数年の和ゲーって凄くないか?
洋ゲー浸りだったオレでも17年くらいから和ゲーも結構買ってたわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
逆に言えば今洋ゲーが全然勢いないって事だな
今年のホリデーシーズンに発売されるゲームでやりたいの何もないし

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
ルミナスエンジンだって
そもそもUnreal5なんてまだ出たばっかで無理でしょ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ?エンジン制作続けてたのか?
ちょっと前のffからアンリアル使ってるって聞いたけど

なんだよじゃあエニクソ凄いわ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
スクエニ落ちぶれ始めてるように見えるけど

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
洋ゲーはAPEXとかVALORANTとかそう言う鉄板ゲーが強い感じだな
売り切りゲーはニッチなジャンルが強いけどコレ!って言う大作はあんま無い感じ

総レス数 26
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200