2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前らスクールガールストライカーズの二穂様って覚えてるか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんな二穂様の従者をやめてしまったんだね
VIPにいるのは俺くらいだろうな

2 :タコライス宮藤 ◆RYUQ76B/4s :[ここ壊れてます] .net
普通雪代マリちゃんだよね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はもるがなちゃん一筋だから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほたるだよね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これが今年の夏デートした時の二穂様
https://i.imgur.com/chuGstw.jpg

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イベントに行くほどにはハマってたけど
ゲーム永遠に追いつけなくて萎えた
あとアニメもうちょっと頑張ってほしかった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他が忙しくなって今年とうとう水着すら貰うの忘れた

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が一番二穂を愛してると思ったらそんなことはなかった
すぱっとサ終してくんねえかな
レイドがひたすら苦痛だ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
あらかわいい
今年はこおりの水着と交換したっけ
ツインテつきだったから

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
あんたがナンバーワンだ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ツインテだったのか
キラルの年にろくでもないのだらけで唯一まともだったこおりと交換した気がする

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かがりとフェイと夕衣に浮気しまくってるんだ・・・ごめんな二穂

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キラル水着だっけ、もれなく全員ださいやつ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
そう
あの時は迷った

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでださいなキラル水着
たしかこの年はモニカ選んだわ
雪枝でもよかったかな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなにだっけ?って思ったけどひどくてワロタ
栞さん選んだ記憶

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
見てみるとその辺も良いな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スクストはモデルが良くないから足の指とか見ると萎えちゃうのよね
だから水着自体あんまりほしくないんだけど

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小林元さんのイラストほんと可愛いんだよなあー

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
肩出てる服でバンザイしてるの見ると肩ほっそくなって「あっ…」てなるな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今もコバゲンなのかな?
何か鼻が強調されたイラストになったけど

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えっちなスクショまだ?やくめでしょ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
一時期絶対これコバゲンじゃないよなって時あったよね
今はコバゲンだとは思う、多分

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
そう信じることにしますかね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小春ちんがいい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25

https://i.imgur.com/4nB3Z3n.jpg

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新メモカの書き下ろしカットインのフェチズムが伝わってくるからな
たぶんコバゲン
か、えっちな絵がうまい人

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/wCRfy9j.jpg

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
あのカットインどれも素晴らしいわ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小春とメッシュの子が参入して盛り上がるかと思ったけどそんなでもなかったな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
あのカットのせいで10連券貯められないまである

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
桃川、栗本、いつみ、アコっち、楓、田中らへんをリストラして新しくかわいい子を加えることができたらよかったのに

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
まあ既存キャラの焼き直し感あったよ
ひびきちゃんには期待してるがユーチューバーの子みたいに加入しない恐れもあるんだな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
うちのメンバー入れるのやめてよね!

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スクエニはゴミだって認識してこれ以降のスクエニソシャゲに手を出さなくなったきっかけの作品

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
ユーチューバーの子なついwwww
1エピソードごとに1人くらい新しい子加入でいいと思うけどね

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
スクストは頑張ってる感じするけどな
さすがにもう限界だけど最後の良心だよ……

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
すまんなwww
でもアコっちだけはリストラしてほうがよかったよね!(ド正論パンチ)

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
だな
ミネルも年中いればいいのに

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
そのメンバーがアコっちなんだよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
なんでそう思ったんだろう、よかったら聞かせてほしい

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
二穂と関わりのある桃川か楓らへんをかばってるのかと思ったら
ピンポイントアコっちでしたか・・・

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何年前か忘れたけどフェイの誕生日に小岩井ことりさんが曲作って披露としたときは感動したなあ
あのときほどスクストやっててよかったと思ったことはなかった
時々気合の入った茶番が投下されるからイベント事のあるタイミングでのログインはいつもわくわくだった

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
好意の対象としては見られないけど面白い子だから好きなんだよ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
また曲作るな
良かったな 

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
また曲作るとは!?なにかあったっけ?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
何か今進行中でしょ?
あーでも小岩井さんが作るとは限らんのかな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
アコっちだって女なのだ!いつまでも合コンで損する盛り上げ女なのは嫌なのだ!

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スクストにまだそんな気力が残ってたんだな・・・
3Dモデル作ってVチューバーみたいにライブやってくれんかなあ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
サトカとのやり取り好きだよ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サトカとアコ両方興味なくて結構飛ばしてるわ・・・すまん

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うん…まあそれは好みだからね…

総レス数 52
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200