2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

三大若者は知らない金7アニメのトリビア「大山のぶ代のドラえもん」「野原家はガス爆発で大破した」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後一つほ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひまわりは昔居なかった

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
6時にもアニメをやってた

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴクドーくんも金曜日だっけ?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミュージックステーションの流れ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きれいなジャイアン

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初期のしんのすけはあんな性格ではなかった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クレしんが移動した金7の枠にあたしンちが来たのか
クレしん移動先の新枠相方があたしンちだったのか思い出せん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメ版ドラえもんの好物は当初餅だった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
それコミックス第1話だけの話じゃなかった?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サザエさんは火曜日にもやっていた

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の二十歳くらいまではのぶ代時代も知っとるやろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
好きすぎて米から作る回とかあるからそうでもない
まぁ別に好物複数持っちゃいけないなんて話無いからな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大晦日はドラえもんスペシャルだった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ジャイ子の名前が不明なのは、同じ名前の女の子がいじめられないように

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
あたしンちの相方はボーボボじゃなかった?

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200