2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

結局また非課税世帯に金くばんのかよ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじでいい加減にしろよクソ岸田
要らないことしかやらねえなこいつ
もうコロナで一生隔離してろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一気に100万くらい恵んでやって後は放置すればいいのに

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナ失業で一時的に金ないなら借金て形にすればいいのにね
コロナ終わって暫く月々数万ずつ返却
奨学金みたいに名前変えればばれないでしょ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
それが小口なんとかってヤツじゃね?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
そういうのも既にあんだ
じゃあなんで配るんだろう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
返す余裕がある仕事が見つからないんだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見つける気もない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴチ!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年金は物価高に対応出来てないからわかるけどナマポは駄目だろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
賃金も対応できてないんですけどぉ?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
そういうので100万以上貰ったけど働かなくて非課税のままだったら返済免除してくれたぜ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
それが総合支援資金と緊急小口資金でしょ
据置期間を過ぎてもなお収入の減収がどうにもならない場合は返済お免除されるってやつ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
返済お免除じゃなくて返済が免除ね笑

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだコロナ終わってないのに返済免除ってやけに判断が早いな…
奨学金だって卒業まで待ってくれるのに

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今記事読んでたけど510億円事務手数料かかるらしいよウケる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
5万もらった祖父母に分けてもらってください

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも全員給付の時金持ちに配るなとか公務員に配るなとか騒いでたじゃん

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200