2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「くまみこ」のまちちゃんが、お前らの知らぬ間に高校生になって都会の高校に通ってんだぞ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
友達も出来たんだぞ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よかったね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
処女も散らしたのか…?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメ化してからすっかり話題にならなくなったな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと村に閉じ込めておけよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
石を投げてやる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ続いてたんだ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
原作普通に面白いんだよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二期はよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメのとばっちりで原作まで嫌われた稀有な事例

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それにしても、よしおの最後の言葉はひどいなあと思いました

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
くまみこは原作まで飛び火しなかったはず
かんなぎと近藤してね?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメ監督は賠償しろ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かんなぎでそんなことあったか?
中古絡みでガイジが暴れて原作者がノイローゼになったとかは聞いた覚えがあるが

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
焚書されまくったろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くまどうしたんだよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
まちちゃんは通いだから普通に毎日会ってる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
\  ヽ     ノ//::::::〆:::::::>───‐、::::ヽ\    /      //
\\     /// :::::::::::::::: /「:|///////|/ \::::┤         //
  \\   ノ//〈つ):::::://|l」::レ──‐、j::l」ヽ\:!           /
          f/γヽ:::::://レ'´:::::\::::::::::::::/::└、ハ          , "
`丶、     ∨乂ソ///ハ イ ̄Τ¨´   f ̄「 从リ        , "
   `丶、   ヽ//l///∧ 乂zノ     乂ノ  !/∧
         {::f/{∧∨//\     丶   l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
二 ニ =    V//\‐、⌒ヽ u         ,|  うすうす | = ニ二
         /////777─、     ‐    /:l   (◯)   |
        乂////// ̄/> .,_,,. イ//))、     ((\
   , '´   < ̄ ̄( )ァ─‐'─、:::::::::ハフ(///)───(ヽ\\
, ´       `ー''´(//\    \::::}} ∨ / / /     ヽヽ ヽ ', \
  /      /⌒\、//>、  ヽV |    ∧      }    } \
//     /\:::::::::::\ヽ//\  ノ |   ノ∧\   /   丿

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かんなぎの炎上はアニメからじゃないから>>10とは関係ない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
それもそうだ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変な炎上かましてなかったっけ?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメがこけてなきゃ化けてたコンテンツだったろうに

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アニメのEDは好きだったよ
原作知らんけどいい展開になってるなら良かった

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼氏できた?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くまみこは原作も気持ち悪いと思うよ
アニメだけが悪いんじゃないよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
今できそうな話してる
記憶喪失だったイケメンが記憶取り戻してどうこう

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
処女散らしてくまの言葉分からなくなるんだよね……

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の子じゃなくなったらクマは熊になるのかよ
死ぬじゃん

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
イマジナリーフレンド的な存在じゃね

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山の神の逆鱗に触れてるじゃん

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はアニメ終盤の異常な展開もメタ視点的な高度なギャグだと思ってる
それは放送開始当初から誰からもネタとしてしか扱われないOPが示唆している

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
魔女宅のジジみたいになったらヒロインは最終回で食われるな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
OPは1話しか見なかったな…
もう記憶もおぼろ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤンキー主人公のスピンオフやってくれないかな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
村おこしの道具になってもらう!みたいな発言で炎上したやつかwなっつかし

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しまむら回でアニメはしまむらの許可取れなかったのがターニングポイントだと思ってる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10万円の塩味効いたラーメン啜ってるやつもいるくらいだし

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
炎上した理由は最終回のシナリオだったんじゃないのか?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誤爆

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
ほぼ終盤のアニオリ展開が原因だね

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可愛そうなのは日岡なつみだったな
折角売れそうだったのに

総レス数 41
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200