2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

重めの持病持ってる人いない?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何しても「どうせこの人は自分よりも健康だ」という意識が頭を過ぎって尊敬しにくくなるんだが同じ人いる?

親もそう
親は俺を育ててくれただろうが親は健康だったしな、みたいに捉えてしまって純粋に尊敬出来ない。若干厨ニも入ってるところもあるのかも

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハゲくらいでくよくよすんなよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
痔なら…

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんの病気なの?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ハゲたら洒落にならないなぁ、、

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんちんに白いつぶつぶある

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
18で希少がんで胃全摘しててかつ無精子症が発覚してる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生死に関わる、あるいは日常生活すら儘ならない持病なら同情するが

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特定疾患だけどそんなん全然思わない
自分より幸せな奴が死ぬと嬉しくなるけどそれはただ底辺だからだと思う

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
まじか
ならそれから何も食べてないんだな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやそれめちゃくちゃ普通のことだし逆に健康な人達は本当はそういう病気持ってる人達のスタンダードは自分とは違うってことを謙虚に受け止めながら生きなきゃ行けないんだよな
まあ人は愚かなので自分が経験していないことのほとんどに対して滅茶苦茶無知だから仕方ないね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脊柱側弯症ってのがあるけど特に悪化はしてないから今んとこ経過観察

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
閃輝暗点だがマシにみえるな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飯食いに行っても一人前を残すし、トイレの回数多いしなんかめっちゃウンコ臭いし、どうせ子供作れないのに恋愛しても意味あんのかとか変なこと考えてしまう

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通風
歩くと痛くてたまらん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
儘なるが故に振り切れないのはある

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日クソ楽しいけどなー
こんなクズが生きてていいんだから運がいい

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
ちょっとは食ってるわww

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「どうせこの人は自分よりも健康だ」という意識が頭を過ぎって尊敬しにくくなる
という感覚はよくわからんけど軽度な身体障害と糖尿病ならある

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
なんの特定疾患?金もらえるの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
全然聞いたことないな、どんな症状なの?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
日本ってすげえよな

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
初めて聞いたわ
しんどい?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
通風って損だよな
ジジイじゃねえかって思っちゃう

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21

https://i.imgur.com/gyW80lC.jpg
自分の場合は腰の辺が曲がっとるらしい
ウサイン・ボルトもこれ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
症状が出てるときはね
終わらない吐き気と頭痛が延々と続く

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
健康な人に何言われても響かないというか

腐っちまったわ、、、

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
整体や手術で治るの?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
謎すぎる
偏見だけど原因解明されてなさそう

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
整体では治らんかな
ひどいと背骨にボルト入れて矯正する場合もあるらしいね

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
お前も◯◯ボルトになるのか…?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
じゃあ生中だししほうだいじゃん

何を憂うことがあるんだよ
これから咲きの未来生まれてきてもなかなか厳しい世界だと思うぞ

それよか享楽に準じて寿命で死のうぜ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
いやーまだそこまでは行かんけど行ったらやだなぁ···
とりあえず5年ぐらいは悪化してないからこのまま持ちこたえてほしいわ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
自分は手帳貰えない軽度障害だけど健常者の中で生きていくのは疲れるしストレスとコンプレックスがすごいわ
それで人を攻撃したり当たるのはダメだが思うだけなら普通だからあまり卑屈になるな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
もともと尿酸値が高い体質だからなりやすい
走れないとか多少の支障はあるが運動好きじゃない
ネットとか好きなことはなんでも出来るから健康な人に対し嫉妬や恨みや見下しはしたこともない

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
軽い皮膚病ぐらいしかないけど健康に感謝できるスレだわ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
重度の不安定性狭心症で日常生活すらままならないが

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分は手帳+障害年金申請中だけど>>1よりは軽いと思う

>>1の人生が少しでも充実したものになりますように。。。

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
なるほどなあ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
やっぱ思うよな、普通だよな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
アトピーの人たまに見るけど一発でわかる分トップレベルにつらそうだぞ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
突然死んじゃうのか?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あまり下手な事は言えないが
俺も健常ながらコンプレックス結構あって卑屈になりがちだけど他人に負けないような事を努力して増やしていったら少し気が楽になったよ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30超えて判明するなら青春をぶち壊すのだけはやめてほしかったなあ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
なんのコンプレあるの?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
ありがとう

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで自殺しないの?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
死ぬほどじゃないからだな
好きなヒレステーキもオニオンサーモンやスイカも食えるし多趣味だし特技もあるし好きな女の子と話すの楽しいし働いて金もあるし旅行も行けるからかな

ただ将来性は皆無

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
幼少の頃の火傷跡(裸になると目立つ)
単純にブサイク
汗っかき(デブやワキガではない)
視力0.1以下
けつ毛が結構ある
しょうもない事ばかりですまんが…

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生きる上での問題は
人の話が響かない事と好きな子できて付き合ってもカミングアウトするまでその子騙してる感覚に陥ることと一人前の飯を残すこと。それ以外は何ら問題ないから俺は生きる

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人の良いところばかり見て嫉妬しだしたらきりがないよ
多分だけど俺もあなたの良いところを見たら羨ましいと思うだろう

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
それ以外はぶっちゃけどうでもいいけどブサイクがなあ

でもまあ超個性的なおしゃれすればブサイクでも逆に映える

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
普通の狭心症は大体このくらいの負荷がかかると発作起きるってのが分かるんだけど
運動とかしないで普通に日常生活送っててもいつ発作起きるか分からんからニトロ手放せない

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニトログリセリンなんか飲んで大丈夫なのか

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皮膚病
手汗かくと死ぬからゲームも楽器できなくなった

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱病

総レス数 56
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200