2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

韓国料理ってなんで全部同じ味にしちゃうのかな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海鮮焼く→辛いのかける
肉焼く→辛いのかける
野菜焼く→辛いのかける

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもうまいからどうでもいいよ
本場韓国の味は俺には合わなかったけど

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いうても日本人だって何でも醤油かけちゃうし

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人は全部醤油味じゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャプチェは辛くないと思うよ
あれさっぱりしてうまいから時々作る

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この前焼肉屋行ったとき「この肉はわさび醤油で食べてみてください」言われてやってみたらめっちゃうまかった
普通の韓国風のタレ漬け込み肉の数倍うまかったわw

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
醤油は色んな料理に使われてるけど同じ味にはならないよ
醤油は殆ど1つで完結しないし、そのまま付けたり焦がしたり煮たりするから味は全部違うもん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人に合わせた味付けしてるんだろうけどチャプチェ美味しそう食べたいな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肉が臭くて不味いからタレで誤魔化す技術が進化したんだよね

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サムゲタンとかチャプチェとかチヂミとかプルコギとかビビンバとか色々あるじゃん

日本人が韓国といえばキムチってイメージが強すぎるんでしょ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこ味もあるという話だよね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
折角でっかいエビとかカニとかお肉とかあるのに味1つは勿体ない

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200