2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

興味ないと思うが幸せなのかわかんない私の半生聞いてくれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書き溜めないけんぼちぼち書いてく

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちんぼ?

3 :ちくわ:[ここ壊れてます] .net
くぅ~疲れましたw これにて完結です!

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
 よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは無事に終了しました
  ありがとうございました
  もう書き込まないでください

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スペック

17歳
中卒ニート

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID変わるけど書くね
あれは中学2年のときのはなし
担任の先生は新卒の若い男だった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私はバレー部だったんだがちょうど顧問の先生が妊娠して休みになって、その新卒が顧問になった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私が幼い頃から父は母や兄に暴力を振るってたらしく(幼いから記憶があまりない)家族を捨てて不倫相手の所に行って、父がやっぱり復縁したいと言って帰ってくる途中交通事故でなくなった

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新卒の顧問は格好がいつもスーツで体育館にきてた
バレーは素人らしく、ボールをさわるころはなかった
練習する私たちをずっと見ているだけだった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
文が読みやすいな

11 :ちくわ:[ここ壊れてます] .net
もう壮絶

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その目つきがなにかいやらしいかんじで私は苦手だった
それをいつか友達に相談したところ、友達は気のせいだと言う
私もその方が楽だったからそういうことにしようとした
楽になりたいくらいストレスを感じていたことに早く気づいていればあんなことにはならなかったかもしれない

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妊娠はよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
母親と私、兄、弟二人で母の実家の近くに引っ越した(保育園の頃)母は夜水に働きに出てた、たまに彼氏?を連れてきて襖1枚のとこでお酒飲んでセクロスして、でも遊びにも連れてってくれて美味しいご飯も準備してくれて何かお手伝いしたら褒めてくれたりお小遣いくれて幸せやった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新卒は社会の先生だった
私の社会の授業もそいつだった
授業も変な目線を感じるから気のせいと思いたかったが、私にだけそれを向けていると気づいたのは、何回かの社会の授業を経た頃だった

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初の事件が起こったのはその新卒が来て1ヶ月経った頃だった
放課後、私の体操服が見当たらない
なにも心当たりがなく、私は直感であいつだと思った
ただ直接本人に問いただせるわけもなく、その日は体調不良といって部活を休んだ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家族5人で(子供4)で母の実家の近くのアパートで暮らしてた、夜は母は働きに出て、それがどういう仕事かってのは成長して中学くらいで理解した。
当時彼氏?見たいな人が良く家に来てふすま1枚向こうでお酒飲んでおせっせしてたのをお兄ちゃんとケラケラ笑いながら見てた記憶ある

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親にも体調が悪かったと言った
その日の晩御飯は食べなかった
そのほうが嘘を通せると思って
お腹が空いて何もしたくなくてベッドで横たわっていたときの私の心に渦巻いていた気持ちは、あいつへの恨みと、確固たる自信もなく他人を恨むような自分への羞恥心だった
眠れなかった

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
母はお出かけにも連れてってくれるし、美味しいご飯も準備してくれて何かお手伝いしたら褒めてくれたりお小遣いくれて幸せだった

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次の日学校に行くと机の上に体操着の袋が置いてあった
私はやっぱりって思ってしまった
それくらいあいつをもう許せない気持ちになっていた
もしかしたらって気持ちはすでになかった

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
途中から母は遠いとこに派遣で働きに行くって祖父母の家に住むようになって、数ヶ月に1回くらいしか会えんようになって、祖父母の家は厳しくて体罰もあって苦しかった

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ところで私には当時好きな人がいて、彼は男子バレー部だった
部活が終わったら一緒に片付けをすることがあったりして自然と話す仲だった
彼は芯がしゃんとしているような男の子だった
友人も多くてやさしくて、友人が悪いことをしていたら自然と怒れるようなひとだった
他人を恨むようなことはぜったいしないひとだった

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼と一緒にいると私もしゃんとするような気がして
だから隣にいられると時間が軽くなる気がした
彼のことが好きだった

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから部活をずる休みしたときも、その夜ぐちゃぐちゃな気持ちを抱えていたときも、そんな自分を彼に見られたくないってずっと思っていた
それが本当に苦しかった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小学生まではのほほーんって何も考えんでヘラヘラ生きてて、中学生になって、中1の夏授業中クラスの男の子に兄のことを馬鹿にされて私が怒ってでも、力では勝てなくて顔殴られてその子がPTA会長の息子で次の日から先生たちが私を無視したりバカにしたような発言するようになって

(お兄ちゃんは母からずっとお金使ってもらってて、趣味のスノーボードでよく連れてってもらってて私は祖父母の家で待ってて、それなのにお兄ちゃんはよく私を殴ったりいつも文句言ってきて怖かった、お兄ちゃんは中学卒業して高校行かずスノーボードで北海道に行った)

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうちょい軽めに話します

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だからあいつにあんなことされたあの日
彼にそれを見られてしまったから
私はそこできっと悦びの顔をしていたから
だからもう私は生きていけないって思ったんだ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私が自分を殺したあの日
新卒が来てからしばらく経った夏の日
夏休みが始まるちょっと前の、少し浮ついた教室だったあの日

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不登校なって、母親はヒステリックな感じで反抗期てのもあって母のヒステリックや、私に対して「また太ったんじゃない?」「パパじゃなくてお前が死ねばよかったのに」とかそういう発言が増えてって、中学のうちに3回児童相談所に入れられてそのうち1回は本当に養子に出されそうになって、でも結局母親がむかえにきた

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなある日私はパチンコに行ったんだ
これが外れたら死のう的な気持ちでね
結果は大負け、惨めだったなぁ
でもね、隣にいたおじさんがコンビニのおでん奢ってくれたんだ
なんか悩んでるのが馬鹿らしくなっちゃった
暖かいんだ、おでん

まあ全て嘘なんだけど

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体操着の事件があってからも私はちゃんと部活に行ってた
私は私でいたかった
あいつにふりまわされたくなかった
ふりまわされる自分が嫌だった
でもそんな強がりも少し慣れてきたころの、夏の夕方だった

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その日の部活はめずらしく新卒もいなくて、私はすごく気持ちを楽にバレーを楽しんだ
部活ってこんなに楽しいんだって再確認してた
友人の笑顔も汗もなんだか輝いてた
これって青春っていうんだよね
もう私にはない感情で今そのころをメタ認知している

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保育園の頃少し母親とCMモデルとか、中学ではティックトック2万人くらいのフォロワーで太ったってのが怖くて食べても吐くようになって毎晩走りに行って市販の解熱剤大量に飲んで気分悪くさせて食べないようにってして、そうやってるうちに母親のことが大嫌いになって、いつも母は「お前らがいなけりゃ幸せになれた」「はやくタヒにたい」とか言ってて私も何回も自〇しようとしたけど怖かったりロープ掛けてる時ゼンリーで異変感じたらしくて迎えに来てくれた先輩に抱き抱えられて未遂で終わったり結局死ねなかった

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう辞めた
なんか、荒らしガチだるい

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その日部活に彼も来ていなかった
委員会なんかをやっていたからいなかったのかも
よく遅刻して部活に参加していた
今日もきっとそうかなと男子バレ部を横目でちょくちょく見ながら私は練習をしていた

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも誰も求めてないっていう

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
そか
また話したいとき話せば

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部活が終わって片付けをした
私が当番だった
床をモップでふいてボールを片付けて倉庫にしまう
一人でするのは大変な作業で、30分くらいはかかる

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
並行してふたつのストーリー展開

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
キメェwww

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボールのカゴを倉庫にしまっているところで、事件は始まった
新卒のあいつが後ろににょろって現れた
ほんとうに、にょろって
黒い影がにょろって

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
末尾Mの方が文章きれいで読みやすいな

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつは倉庫のドアをしめて、私をにらんでた
息遣いが普通じゃないから、私は、あ、やばいってすぐ思った
逃げようとしたけど、マットにすぐ倒されて、ロープで縛られた

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
これ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこからはもう記憶もとんじゃって、あまり覚えてない
私はおかされた
心の中はもうぐちゃぐちゃで、そいつをころしたいってずっと思ってた
ころしたいころしたいころしたいって頭おかしくなりそうだった

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも私は感じてしまって、びしょびしょに濡れてたし、喘ぎ声も出てたと思う
ころしたいのはそいつじゃなくて私の方だった
ころしたいころしたいしにたいしにたいきえたいきえたいなんでなんでわたしちがうちがう

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意識はとんでた
よだれとかもたれてたとおもう
ただ気持ちいいって感じちゃう自分がいることが辛すぎて

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白い時間が過ぎていった
目の前も感覚も記憶も真っ白
でもそこに色がさした
光がさしこんできた

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
倉庫のドアが空いた
彼がいた
彼が私を認めた
私たち目が合った
彼と今日初めて目が合ったって思った
私は笑った
彼の目に私がどんなふうに映ってたかは想像できる
よだれをたらしながらおかされて笑っている最低の女

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのとき彼は今まで見せたことないような顔をしてた
彼を初めて汚しちゃったんだと思う
私は彼に衝撃与えたんだと思う
私は彼の初めての黒を与えたんだと思う

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼は何もいわずに倉庫のドアをしめた
私はすぐにあいつから解放された
あいつもすぐに倉庫から出ていった
彼を追いかけにいったんだと思う
私は動けなくて、しばらく何時間も倉庫にいた

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソ定期

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その夜も体調不良って言って、晩御飯を食べなかった
そのせいでシャワーを浴びたいのに浴びられなかった
ベッドの中にもあいつのにおいがずっとしてた
ずっと泣いてた
あいつを恨んでたんじゃなくて、こんな不幸が自分に起こった悲しさじゃなくて、彼に見られてしまった辱めさじゃなくて

もう朝の私じゃなくなっちゃったことを泣いてた

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リアリティがなく陳腐

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次の日私は校長に呼ばれて、一部始終報告した
話をしているときは泣かなかった

そのあとクラスに戻ったら、みんなに大丈夫?って言われて、心配されて、みんな泣いてた
私はうまく答えられなくてただみんなの泣き声を聞いてた

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼は学校に来てなかったらしい
その次の日も来なくて、しばらくしたら転校したことを知った

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そこから私は不登校になった
そして>>1の不登校話につながります

>>1が書く続編に続く

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
すっごい嬉しいです。ありがとうございます🥲
私このスレの状態でこの内容話すのきつくなっちゃって辞めました!誰も求めてないのは分かっとるけど誰かに少しでも聞いて欲しかっただけとに、まあもうこのスレで言うのは諦めます!

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
中学不登校、部活無所属、処女捨てたのも別
高校中退なんで続くとかネタでもなんかねきつい笑

話しよった内容も内容やけん、こういう無神経に久々出会いました!!けど文章書く能力すごいですね!

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
福山だか岡山だかは訛りひどくなってるな

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ああ、>>1が帰ってきてしまった
もう朝だ、眠い

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
こちらこそありがと
他の人にきめえってレスされてちょっとへこんでたから

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
ただいま!もう明るくなってくるね体壊さんごつおやすみ!

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一応自分でageるのルール違反な

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
私はすっごい救われました!そんなん気にせんでよかですよ!ありがとうございます!

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64学びます!

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
わろっち

総レス数 67
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200