2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昔のゲームをアニメ化したりしないの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーリーはちゃんと作ってあるから絵だけ頑張れば良いし

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遠藤さんのゼビウスの小説アニメ化されないかな?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
版権取れないんよ、だからリメイクすら出来ないのあるやん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドルアーガの塔とかアニメ化したな

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3これ
最近だとライブアライブも相当苦労したと思う

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サガフロ2やってほしいわゲームとしてはともかくストーリーはガチだった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くにお見たいなー

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バンゲリング帝国物語してほしい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
聖剣伝説アニメ化するし

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すばらしきこのせかい唐突にアニメ化したよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
星をみるひとのアニメ化をだな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうなくなった会社とか沢山あるからねえ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
唐突に続編ゲームも出たよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クロノクロスアニメ化しねーかなあ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームは当たり率が低すぎる

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
素晴らしき日々の映像化とか見たいけど今の規制規制の世の中じゃ満足に表現できないよなあ
YU-NOもマイルドもマイルドになってたし

総レス数 16
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200