2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】セブンイレブンでこの商品好きで買ってるの俺だけ説wwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/jNY1rOo.jpg
お前らこれに税込300円は出せまい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ買ったことないわ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも知らない

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食べごたえあって美味いぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直タダでもいらん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あかにし買ってアレだぞ…

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
は?
これ普通に酒のつまみに買うわ
同じシリーズの締めサバもオススメ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちのどぶにいるから取ってってええぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
甲殻類アレルギーだからどうせ食えないし

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海に近い下水路でよく繁殖してるやつやん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貝類はシジミ、アサリ、ハマグリ迄と決めて居るので

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たこ焼きくらいしか買わない

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
赤西貝って汚水でもすくすく繁殖するんじゃなった?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
おつまみバクバク食べるマンだからしめ鯖は少ない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
缶詰めのつぼ焼き風の方が旨いんだな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はブロッコリーと枝豆がバジルソースで混ぜられてるやつ必ず買う

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
それ紹介してるかまいたちの動画が200万再生くらいされてたから店頭から消える日も近いぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
まじ?いつの話?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貝ワサビの方がいいつまみになる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
アップされたのは2週間前くらいかな確か

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
あれもいいよな
俺はあれのタレでチャーハンを作るというオマケ付きで買うことがある

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
美味いんだろうけど味わい方がわからん
俺だと淡々と食ってすぐ終わりそう

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中本しか買わん

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セブンって蒙古タンメン買うところだろ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貝好きだからつぶ貝の缶詰とかよく買うわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地方にしかないやつ?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見た目がだめだ…

総レス数 27
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200