2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

モンハン実写版でもウケツケジョーは無能なんだな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつゲームも映画も周りに迷惑しかかけてないじゃん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
は?食うぞてめぇ

3 :-るるさん(略 ◆ujdRu/Iu3/Ry :[ここ壊れてます] .net
      .|ヽ▲ハ,       
      ,| |・ω・;,_  イジルジョー
 ,ノ⌒ミ(O) ̄~/★ヽ
 `'ー'´`'u゛-u丶_ノ 

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/4DpE7dH.jpg

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
喋るゴブリン

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの映画ってただのミラジョボのプロモーションビデオだよね
なんでモンスターハンターなのに対人戦あんな長々やってんだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
団長の再現度だけは高かった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
こんなんだけど発売前の生放送かなんかの実機プレイとか体験版の時は美人言われてたんだぞ…

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ラージャン亜種

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
バイオもそうだけど旦那の監督が悪いわ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただのモンスターパニック映画になってて残念
キャラクターはMHWをうまく再現してたのに勿体ない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いろんな武器出てきてたけど序盤の殴り合い蹴り合いが一番印象的

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
産み付けられた卵からネルスキュラ出てくるシーンは劇場で悲鳴あげそうになったわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
なお映画のウケツケジョーのほうが美人な模様
ウザさは変わらんけど

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬼神化して団長と一緒に演舞するシーン笑った

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メインウェポン=スリンガー

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スリンガー万能説

総レス数 17
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200