2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

田舎の空き家と化した一軒家に一人で住んでるんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何これ死神が持つタイプの鎌?
https://i.imgur.com/TBQuyy0.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
棚の下から覗いてる女の子誰?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高枝切りバサミ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その長靴はいてうpしろおらっ(´・ω・`)

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
多分それ俺のダーリン
>>3
それは別に専用のがある

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
元はお婆さんが一人で住んでたから俺には小さい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腰を痛めないように立ったまま草刈り出来るカマ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田舎ってどこの家にも水道管の保温材あるよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
なるほど
だからお婆さんの家にあるのか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
定山渓?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
草刈り鎌だよ草刈り機が無い頃はそれで草刈りしてた

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
それは知らん
うちは井戸水を引いてるから
だから水道代はタダだけど冬は水を流しっぱにしとかないと凍って断水する

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝手に住み着いてるの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
刃が小さいからあんまり怖くないな
大きい刃の鎌って日本では色々引っかかるのかな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結構広そうな物置やな うらやましいわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
ちゃんと購入したよ
住民票はまだ実家に置いたままだが俺の名前で表札も付けてる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何円したん?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
小屋は二階建てで布団を干すのに助かってる
母家は二階建てでキッチンとトイレと風呂を除いて六部屋ある

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
なんと資産的価値が無いから30万程度なんだな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも立ったまま草刈りできるなら助かるわ
俺ヘルニア患ってるから

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいな
俺も買いたいわ
安いから直接交渉しに行ったのか?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
マキタの草刈り機買えよ
結構やくにたつよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんの因果でそんなとこ住んでんの?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
草刈りがはかどるな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
普通にネットでたまたま見つけた
安いのだと一軒家を100円で売りに出してる人もいるみたい
維持や撤去に大金がかかるからタダでも人にあげたい人がいるんだって

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ええなぁ 家にとしてじゃなく作業場にほしいわ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
和の家が好きなんだ
特に縁側
https://i.imgur.com/hECwcIO.jpg

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
刃渡り50cmくらいのもある
youtuberが横に薙ぎ払って「草切れねぇ」とかやってたけど

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
それならレンタル倉庫のほうが捗るだろ
前に借りてたけど今の家があるから必要無くなったが

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
田舎だとかしそうなんて滅多に良物件あかないのよ
そもそも数も少ないし
それこそ土地かっていなばの物置おくほうがはやい

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前に住んでた人の私物でいっぱいだな
処分するのに時間かかりそうだな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
すまんな
うちは土地単価3万円の田舎と言うより村なんだ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
仕事はどうしてんの?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
だからこそ安く買えるってもんよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
仕事は自称芸術家
儲かる時は儲かるけど儲からない時はほぼ無職みたいなもんだよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私物が置いてある物件って感慨深いよな
カーテンやバッグなんか生活の質を向上させようって思って買ったんだろうな
生活をやりくりしながら色々考えて買い足して失敗したものだったり捨てきれない物だったりの塊だったり
家の傷なんかも思い出深い傷もあればいつの間にかついた傷だったりでどんどんすり減っていって
増やしたり減らしたりしてここまできたんだなぁって

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
自営業ってのは普通にそうだぞ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
人が生きた痕跡ってなんか感慨深いよな
>>37
そうりゃそうだよな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も縁はすきだが写真とるなら窓開けてとってほしかった
光はいってこそ縁側だとおもう

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
すまん窓開けたら隣の人が住んでる家を写すことになるから勘弁
今取った画像
普段はここでお茶しながら本を読んだり構想を練ったりしてる
https://i.imgur.com/YOCHnDk.jpg

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに縁側のリラックススペース
https://i.imgur.com/rZbsQrF.jpg

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
台所の椅子はいくつあるんだろうか
多いときは4~5人ほど居たんだろうか

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚して家族と住む予定ないの

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
客間で八人くらいは囲えるテーブルあるよ
>>43
今のところ結婚は視野に入れてない

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寂しくないんか?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何歳?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その話だと結構人が居そうだったのに誰もその家にも老婆にも見向きもしなかったんだな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
一人が好きだから気にならない
>>46
35歳
>>47
そう思うと悲しいよね

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これどこ地方?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
関西とだけ言っておく

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホラーゲームじゃん

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやもしかしたら子供が家建ててその家に行った可能性もあるのか

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう暮らし憧れるけどみな出来ないんだよな

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
芸術活動って具体的に何してんの

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちにすげー似てる
多分建てられた時期近いんだろな

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
作詞作曲、油絵、あと過去に小説とか出版してる
有名になると忙しくなるからなるべく有名になりたくない

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実家からは遠く離れてんの?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
頑張れば歩いて行ける距離だけど親から勘当されてるから帰れない

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
何だよw
地元で暮らしてるだけやん

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
そういう言い方をすればそうかも
でも空き家を買うなら地元じゃなくても簡単に買えるよ

総レス数 60
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200