2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

元カノにいきなりブロックされた

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
着拒も
振られたけど喧嘩別れしたわけじゃないしと会ってくれてセックスもしてて2時間前まで今週会おとか言ってたのに
こういう何も言わず拒否一番キツいわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモスレ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タックルでぶち敗れ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームで知り合って付き合った彼女から半年ライン無視されてる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほも

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういうのあるよな
実はずっと罪悪感あったとか、友達からそういう関係良くないって言われたからとかそういうパターンが多い

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう話題はTwitterでお願いします
ウチの子の教育に悪いので。

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストーカーになるなよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Twitterで元カノとのセックスのことつぶやいたのまずかったかな
元カノ血出てて風呂場でやってて血がこもって萎えたとか言ってたんだよね相手はなにひとつ悪くないがと最初につけてたけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全て>>1の妄想です

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼氏出来たんだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
都合のいいセフレいつまでも持たん
ブロックされてんの分かって電話とかすんのがきしょい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
その可能性もあるかもしれないけどTwitterブロックされてるしやっぱTwitterのことかな
たぶん元カノのことつぶやいたツイートが良くなかった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新しいバタードッグ飼い始めたんだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全く同じ経験あるからわかるわ
めちゃくちゃキツいよな
俺毎日連絡取ってたのに急にブロックされたわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
なんの理由も言わずには本当キツい
せめて理由だけは言って欲しいこっちのわがままなんだろうけど

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女はスパッと切り替える
男はいつまでもグダグダ粘着

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁもう会うことはないんだ
切り替えろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
自意識過剰すぎてワロタ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まーこれでダメならもうどうしようもないか振っても会ってくれてただけでもありえんことだったし

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもなんの理由も言わずにはいきなり全拒否はやめた方がいいと思うわマジでストーカー化する奴もいると思うし

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新しい彼氏に強制されたんだよ
本人の意志じゃないよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
サカナクションのギターの人とか連絡先消しただけで文春へGOされたからな
女は自分はやるのに相手にやられると発狂する

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
IDコロコロマンうぜえ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
彼氏はいないだろうが今やり取りしてる一番気に入ってる男に言われた可能性なら僅かにあるかもな
何人とやり取りしてんのか知らないけど

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
会ったりはしてるの?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
俺もなんも理由なしだったわ
本当前触れさえ無かった
気付かなかった可能性もあるけど

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう別れてんだからロスタイム終わったと思って切り替えろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いきなりじゃねえだろセフレ扱いに嫌気

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
まーそうだなそうするしかないしな
はー仕事頑張るか

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/21(水) 08:21:46.105 ID:A4/DiTPMa.net
>>19
いや元カノ俺の垢知らないしブロックしようがないのよ
やり取りしてて俺の相互の話になって相互の垢貼ってそっからたぶん俺の垢見てみようとなったんだろなアイコンは知ってるしそれで見たらたぶん俺がセックスのこと書いてたのがよくなかったんだと思う元カノ出血してて浴室でやって相手は何一つ悪くないがと一応最初に書いたが血の匂いがこもって萎えたと書いててそれで怒らせたのかも

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/09/21(水) 08:22:32.095 ID:Fmi+8Mvsa.net
ふつーに次の彼氏出来たんやろ、
切り替えてけ!

総レス数 32
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200