2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

NintendoSwitch←でかすぎんだろ…

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でかすぎ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vitaくらいのサイズにしてほしい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vitaくらいが携帯機として許される限界サイズだと思うんだよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PSPとか画面がスマホより小さくて笑った
オーパーツだろあれ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でかすぎじゃないから売れてる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
DSとかPSPの頃は外でやってる奴いたけどliteじゃないswitchを外でやってる奴いるか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
他に選択肢がないからだろそんなん
競合相手がいなかったらドリキャスでも天下取れてるわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやモニターとコントローラー分離できるだろ
モニターは置いて遊べよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デカすぎる割にバッテリーすぐ無くなる

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
据え置き機として考えるとあのサイズ凄いよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
めんどくさ😊

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイズ同じでディスプレイだけ大きくしたやついいなあれ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
携帯機としての話だったの?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
テレビに繋いで遊べる携帯機だぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
携帯機じゃなかったらサイズなんかどうでもいいだろ
舐めてんのか?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
どうでもよくないだろ
家の中で使うならジャストサイズ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
携帯ゲーム機として遊べる据え置き機だぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
中途半端

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家・人の家→Switch
電車・公園→スマホ

こういう使い分けできるからSwitchのサイズは正解
わざわざスマホと同じサイズにして競合する意味がない

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
たまに電車で見かけてデカすぎてビビる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドリームキャストぐらいの大きさがちょうどよくなかったかな

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
電話線繋げられるもんな
未来だわ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セガサターンから繋げられたんだよ
時代を先行し過ぎたのだ…

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メガドライブのゲーム図書館からだぞ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
ライト

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
switchを携帯期だと思い込んでる雑魚

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう持ち寄って外でゲームやるような時代じゃないのよ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまにイオンとかであれ持って遊んでる奴いるけどな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
携帯機じゃトップクラスのサイズと重量だしな
携帯機の失敗と名高いゲームギアとどっこいのサイズと重量だから
だからswitchは携帯機に向かないから携帯機として遊ぶならswitchライトが絶対に良い

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
屋外switchが許されるのは小学生まで

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ出張先のホテルで卓に置いて遊ぶにはジャストサイズだけど
屋外で手持ちで遊ぶにはちょっと大きいとは思う

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初から据え置き機でハード性能上げて開発すべきだった

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
そんなん他社の後追いしてどうなんの

ハイエンドなゲームが頭打ちになりつつあるという現状もあるし
先を見越してこういう路線にきたんだろうなとも思う

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
携帯モードで持つにはちょっと大きい
テーブルモードは意外と悪くない

総レス数 34
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200