2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロシア兵「ぐえー死んだンゴ」ウクライナ「俺達にはアメリカ製の武器があるんだぞ!ロシアなんて雑魚だ!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロシア兵「はい次」

ウクライナ「あ、あのそろそろ負け認めたら?復興だってしなきゃだし今なら許してやるよ?」

ロシア兵「突撃しまーす」

ウクライナ「んもおおお!!」ドッカンドッカン!

アメリカ「戦争は他人にさせるに限る」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドッカンドッカンをズッコンバッコンに変換したら興奮した

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こないだニュースでロシアが地方荒らしてるって思われてたとこウクライナがやってたみたいなのみたけど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犯罪者を投入してくるクソロシア

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウクライナ兵がアメリカの兵器を使ったからと言って侵攻直後に奇襲したスペツナズを短時間で全滅させられるのはおかしい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
武器を供与してるのはロシア

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだったら民間人になりすまして兵も送ってるじゃん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
アメリカいい奴だな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ホントにな
どんな戦闘だったんだろう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカとイギリスの諜報機関が戦略の赤ペン先生してくれてるんだってな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
デルタフォースだろ

総レス数 11
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200